2012_09
20
(Thu)20:30

お土産

本日のパパさんからのお土産です(*^^*)



時間があったらしく有賀園ゴルフで買ってきてくれた!
一つの方は握力がない人、私に良いらしい!
ナント軽く握れて飛距離も変わるらしい♪

わーい(*^O^*)
早くドライバー打ってみたいぞぉー(笑)
パパさんありがとさ~ん(*^▽^*)

って帰ってきたとおもったら速攻飲みに行っちゃったぁ~


昨夜、ハローワークで求人検索していたの!
今の私には働く事、週五のフルタイムは精神的にはちょっと難しいので二、三回でさがしていたけどあまりなかった!
土日休み、で数回なんて誰が雇ってくれるかぁ???
って感じだけどね!

専業主婦になりたいーけど
それは夢のまた夢だぁ

安定剤を上手く服用して社会復帰していく事を考えないとね(-_-;)

ガンバル。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック