2012_09
11
(Tue)19:17

息子って

昨日、北欧に研修に行っていた息子が帰国しました。

和食食べたいだろうな!!とかってに思い、鮭の西京漬け、煮もの、味噌汁、漬物と用意して帰りを待っていたのよ~~~~~~~~~~~

それなのに友達とご飯食べて帰るとのメール・・・

もーなんだよ~

パパさんも夕方からの仕事で出て行っちゃったし。

ちび達だけかっ!!!!!

友達と食事して彼女に会いお土産を渡してきたらしい。

そりゃ~ね彼女にあいたいよね~(笑)


そして彼は今晩から学会で名古屋に行くそうで土曜日まで帰らないらしいわ

まあ忙しい大学生だわね!

そしてしたの弟君も木曜日から移動教室で土曜までいない・・・

というわけで私たち夫婦も一泊旅行取っちゃった~~~
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック