2012_09
06
(Thu)19:35

皮膚科

2ヶ月前位から左目瞼と首筋に湿疹が出来てしまい家にあるステロイドが入った軟膏をつけると治るを二回くらい繰り返していました~(-_-;)
昨夜あたりからまた痒くなってきたのでまたかな??と思っていたら案の定また瞼にはれ痒み…
今日はさすがに病院にいきました
我が家の近くにはあまり病院がなく歯医者以外は診療所が近くにある程度で超不便!
暑いのでバスで駅まで行き皮膚科に向かいました!
原因は結局わからずでした!
顔と体用それぞれのステロイドの入った
軟膏と化粧水代わりにぬる、保湿クリームを処方していただきました!
これで良くなればいいですがぁ~(*^^*)


昨日、パパさんGOLFコンペに行ってました。
参加賞で頂いてきたアイピロー!
なかなかの優れものよ(-.-)Zzz・・・・
ほのかにミントの香り漂うし…o(^o^)o

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック