--_--
--
(--)--:--


2012_08
07
(Tue)13:03

シニアグラス

わたし最近老眼が進んでます

30代後半からメガネを作りもう3個目・・・

裸眼だと携帯画面も見えないし夜寝る前の読書も不便なこと~

友達はメガネにチェーンをして首から下げてるけどまだそれはしたくないよね~~~~~~(笑)

40才過ぎてからからだのちょっとした変化が目立つようになってきた。

イカンイカン

いつまでも若くして居られるように努力だわ!!!!

磯野きりこ、すごいね~24歳下の彼と結婚だって?
うらやましいね~
うちの長男と同じくらいの年齢!
あっぱれね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

