2012_08
04
(Sat)14:44

盆踊り

昨夜、今日は住んでいる町会の盆踊り!
私も六年前から参加してます。

ご婦人方もかなりご高齢になり40代の私達世代が駆り出されるようなってきています。

うれしいのはそこに行くと皆さんからいつも言われるのは『若い!若い!』と
言われる事(笑)

仕事していた時なんかは私が一番上だったし若い人みると羨ましかったのにね…

それに乗せられて毎年躍りに行っちゃう私です(笑)

でも今日は雨降りそうなお天気!
どうかな?中止かな?


暑い中踊ると一キロは体重落ちますよ!
(その後beer飲んだら戻るけどね!)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック