2012_08
02
(Thu)22:56

実家に行って来ました!!

最近そういえば実家に行ってなかった(汗)

たいして遠くもなくバスを乗り継げば30分、自転車でも30分(笑)

3~4か月も行ってないわ・・・・

子供も小学生の頃はよく泊まりにも行ったのに最近じゃ皆忙しくて行かないくなってしまった~

と言うわけでこの炎天下の中チャリチャリこいで実家に行ってきた!

いや~本当に暑いね。今日も~

両親二人ともわたしが行って嬉しかったと見えて弾丸トーク炸裂・・・・

ふう~疲れた(笑)

沢山お土産貰ってきたわよ。

親ってありがたい存在だよね、やっぱり。

また行くからね~
スポンサーサイト
盆踊り   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック