--_--
--
(--)--:--


2017_04
16
(Sun)13:48

宮古島旅行3

なんか忙しく更新できず・・
ラウンドの記憶あいまいですがとりあえず


3日目は1番スタートに変更してもらいましたが
どんより曇り空
3日目1 

暑いのも嫌なので丁度良い
半袖プレイ
ただこの日はものすごい強風
風との戦いとなりました
強風で一番苦手なのは
パター・・・
乱れるんです
後はアプローチで流され流されグリーン周りのバンカーにイン
9ホールはバン入したでしょうか
ここのコースは難しいかんじはしませんでしたが
グリーンが硬くグリーンに乗っても転がってとまらず
その割におもーいグリーン
最後まで対応できずに終了しちゃった
まぁそんな中主人はバックからやりきっちり30台!!さすがです~

そんなこんなで3パット多し
前半52(21)
後半50(19)
102(40)
100切りできませんでした~

3日目2 3日目4
ホールから見えるロケーション最高です

また来年のこの時期リベンジしにきますよ~



朝からずっとビール飲んでのプレイでしたので車にも乗れず~
ホテルでレンタルアシスト自転車借りて
こぎこぎ

kurima.jpg kurima2.jpg

宮古島と来間島を結ぶ1690m橋を渡り来間島まで行ってみる事に
tennbou.jpg 

島の竜宮城展望台から

昨日の夕方
ホテルのオプションツアーで船の底がガラス張りになっているグラスボートに乗ってサンゴ礁や魚をみにいったんですがそこでウミガメ発見!!
なかなかグラスボートでは見られないらしく見れてラッキーだったんですが
この日も橋から海を眺めていたら
ぷかぷかウミガメが泳いでいるのを発見~
2回も見れました
海がきれいで何メートルも先までも見える透明度
次回来た時はシュノーケルもやってみたいですね




  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
強風のゴルフは大変です。
102ならまずまずではないでしょうか?
パット数がちょっと多いような?
だから、ショットはよいでしょう!

2017/04/18 (Tue) 21:19 | やま #i5dRPET6 | URL | 編集 | 返信

やまさん

いつもありがとうございます

強風の時って何故かパットがおかしな事になっちゃうんです・・・

打ち急いだりインパクトで緩んだりしてしまうんですよね~
どんな状況でも同じリズムでプレイ出来るようにしないとだめですよね

2017/04/20 (Thu) 15:49 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

