--_--
--
(--)--:--


2017_04
11
(Tue)23:28

宮古島旅行2


空港から15分位の立地で便も良く送迎もあり
私達はお酒が大好きなので車で行く旅行以外はほとんどレンタカーも借りずタクシー移動
ゴルフ場もホテルから5分と近くホテルから送迎してくれちゃい助かりました~

2日目
エメラルドコーストゴルフリンクス

こちらのコースは日本一海に近いコース!!とにかく絶景ビューティフォ~~~
お天気は晴れ気温もぐんぐん上がりこちらはもう夏です
宮古島10 宮古島11


9宮古島 

カートにクーラージャグが乗っていて
ペットボトル要らないしすごくいいサービス!
氷も沢山入っていてプラコップも付いてます

宮古島13 

スタートホールでカメラマンがいて沢山写真とってくれました
さすがリゾートゴルフですよね~

肝心のゴルフです
IN 2726ヤード
10H すべて当たり薄く3打目にやっとこさグリーン側まで4打目AWでアプ・・・カラーン
   チップインパー発進

13Hショートでまさかの4パット・・・・で+3

16H 海越え名物ホール
umi.jpg 
落ちずに越えました
でもこのホール飛ばないじょしにはキツイ
ミドルで374ヤードもあったダボ

ドライバー、ウッドの当たりはイマイチでしたがアプローチでなんとか
スコアまとまり大怪我せず
45(18)

フェアウエイが広くティショットのプレシャーは全く感じない
でもフェアウエイの状態は良くない
芝はガリガリ?ボコボコで固く
ランは出て転がる~非力なわたしでも200ヤード越えもありラッキー
だがボコボコに当たってキックが悪くてバン入も多かった

宮古島14 

スループレイで
OUT 2732ヤード

1H アプローチでベタピンに寄せパー

2H、3H 3パット

6H 2オン2パットのパー

トラブルなくすんで46(19)

91(37)

お初のコースでこのスコア
満足です

しかし宮古島の日差し半端ないです
サングラスしてたんですが
付けたり外したりしていたのがいけなかった
紫外線で涙が止まらないし痛くて痛くて・・
途中日焼け止めは何回も塗りなおし
暑かったけど
身体は良く回りました

明日のラウンドは上回れるでしょうか・・・・

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

宮古島のゴルフ場は、広くてよさそうですね!
チップインパーから始まってよいスタートです。
海越えホールもちゃんと越えて絶好調ですね。
スコア91はすばらしいです。
そろそろ80台でしょうか?

2017/04/12 (Wed) 22:41 | やま #i5dRPET6 | URL | 編集 | 返信

素晴らしいスコアですね!!
お天気良くて良かったです。
海越え成功おめでとうございます!!
沖縄はもう夏の気候ですから、ゴルフ紫外線対策が大変です・・

2017/04/12 (Wed) 22:46 | ヤギ妻 #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは😃
広々としていたのでプレッシャーなかったのでスコアもなんとなくまとまりました

後はリゾートゴルフという事もありガツガツやってなかった
上がってから好スコアだった事も気がついたんですよ
欲がないのが一番良いんですねきっと

2017/04/14 (Fri) 11:52 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ヤギ妻ちゃん

こんにちは😃

はじめは固いグリーンに対応出来ず手こずりましたが初日はなんとかなりました

しかし宮古島は素晴らしい島
あんなに素敵なところで生活できるなんて
羨ましいですわ

2017/04/14 (Fri) 17:59 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんばんは

91すごいし

それも海越えホール わくわく(pq*´∀゚)しますね。

明日は90切りですね。

30周年で旅行いいですね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

私も30周年には行きたいな。

2017/04/14 (Fri) 22:41 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃさん

こんにちは😃

実は海越えホール
プレッシャーに勝てれば越えられる
程の距離しかないんですけどね笑

プレッシャーに勝てて良かったですよ〜❣️

2017/04/15 (Sat) 17:51 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

