--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_04
11
(Tue)12:58

宮古島旅行1

 先週、3泊4日で初の宮古島旅行へいってきました~
来月結婚30周年を迎えるので記念旅行です


ハワイやグアムのゴルフも候補だったのですが一度行ってみたかった宮古島に決定しましたが
選んで正解!!!!!!
とにかく良かったです

5宮古島 宮古島4

宮古島2

宮古島1
海が素晴らしく綺麗

宮古島3  宮古島7
ホテル内にはパークゴルフ場や熱帯果樹園があります
宮古島6 



初日は午後に到着なので
プール、ビーチでゆっくりした後初日は夕飯を付けていなかったので
タクシーで町へ行ってみましたが・・・・
西里大通りで降ろしてもらい観光
繁華街と言ってもあまりお店はなかったけど

入った沖縄料理のお店「みぶ倉」美味しかったです
カウンター席で店主や他のお客さんと会話しながら食事ができたし
おススメのお店を教えてくれたり親切な店主でした
お料理もどれもこれも美味しい
初めて食べた宮古牛のステーキはお味はサイコ―でも値段も高い!!
地元のお客さんもいるので観光客目当てのお店って感じではないのですが
東京よりも高くついたかな?美味しかったのでまあ良しとしよう(笑)
写真も禁止なのでなし・・・・残念

明日は早朝からラウンド予定なので
早々に帰り一日目は終了です







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

とうとう宮古島ゴルフやってきましたね〜。
みぶ倉というお店気になっていたのですが、ちょっとお高いけど美味しいのですね。今度行ってみます。
宮古島でのゴルフ日記も楽しみに待っています!!

2017/04/11 (Tue) 21:00 | ヤギ妻 #- | URL | 編集 | 返信

ヤギ妻ちゃん

こんばんは~
楽しい時間はあっという間に終りました
みぶ倉、お腹いっぱい食べて飲んで数万円~
宮古牛は美味でした
是非行ってみて!!




2017/04/11 (Tue) 22:15 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

