--_--
--
(--)--:--


2017_03
16
(Thu)19:23

ゴル友とラウンド

仲良しのゴル友3人と久しぶりラウンドへいってきました
3人の都合を合わすと雨が続き3回キャンセル~でやっと晴れました!!

先日一人練習に行ったゴルフ場でラウンド

ゴル越 

前回来た時まではグリーンがバミューダでしたが3月からは高麗
こちらのグリーンはいつも早いんですが
高麗になってからはおそかったです
ボミちゃんパターの距離感はだんだん合ってきましたが高麗に対応できず・・
今回も苦しいパットでした

INスタート

10Hミドルのアプローチでまたもやシャンク病発症でボギー

12H.13Hはパー

15Hショートグリーン横の深いバンカーIN


17.18H 3パット

47(20)

そのままスルーでOUTコース

1H ドライバーまっすぐナイス 3Wチョイ引っかけ池IN~

3H ショートでOUT唯一のパー

5H バン入~

6H 3パット

なんかダボ多し~

49(18)


96(38)

距離が短いのにダボが多かったな
50ヤードのアプがことごとくショートしちゃった
もっと丁寧なプレイしないとです
反省です
後半雑だった・・
次はそこのところきをつけなきゃね!!!!

今週末の3連休はゴルフなし
この連休から息子の高校野球の春大会がはじまります
春から3年生なので春大会と夏の大会で高校野球も終了
小学生からはじめた野球もおしまいなんだね

終わったらゴルフやらせたいな(笑)
と密かに思ってるんですが・・・・・
どうでしょうか


C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
好調のようですが、
パットとアプローチの調子がよくなると、90くらいのスコアがでそうですね!

2017/03/16 (Thu) 21:45 | やま #i5dRPET6 | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは~

アプローチ、パター
ホント、大事ですよね
60ヤード以内のアプローチでしっかり乗せられない
ようじゃ駄目ですよねv-12

練習不足です・・・・v-409

2017/03/17 (Fri) 17:20 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

私も先日のラウンド、長いクラブのアイアンが
右に出てたな?なんで?

息子さんやらせたいですね。ゴルフ・・・
野球やってた人ゴルフも上手いですよね~
飛ぶし且⊂(゚∀゚*)ウマー

2017/03/17 (Fri) 23:12 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびいさん

こんにちは
ゴルフってなかなか思い通りに行かないですよね〜〜
だからハマったのかな?とは思いますが笑

そうなの、息子もハマってくれればって思うんだけど、、、
あくびいさんのとこも息子君やってらっしゃるんですよね!
羨ましい❣️

2017/03/18 (Sat) 05:25 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

もーすぐ、もーすぐですね〜💓
こちらは一気に暑くなってきましたョ〜
日焼け対策と高湿度対側なさってこられてください(^_-)

リンクさせて頂きましたがよろしかったでしょうか?

2017/03/22 (Wed) 20:06 | ふぁ〜〜ふぁ〜〜夫 #fqb4Vfck | URL | 編集 | 返信

ふぁ〜〜ふぁ〜〜夫さん

こんにちは~
コメントありがとうございます

リンクありがとうございます!!

来月の宮古島メチャ楽しみにしてます~
こちらはまだセーター着用のゴルフ・・・

暑さ対策しないとですね~

2017/03/23 (Thu) 09:44 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

