--_--
--
(--)--:--


2017_03
12
(Sun)07:19

平日ゴルフコンペ

オブザーバーで参加させて頂いたコンペ
主人が入っている会ですが
もう何十年も前からあるらしく
今回で212回目ですと・・・ビックリ~

今回はドライバーが良かったんですがねぇ~
アプローチ悪すぎた
グリーンに乗っただけが多すぎなんだけど
後はパットの距離感がどうにもこうにも
しまいにはわけわかんなく
なってしまい(笑)
練習あるのみですね

1打目、2打目が良かったので
同伴者のご婦人からも
もったいないね~
と言われるほど

最近100切り遠いいです
56(21)49(16)
105(37)

前半56はヒドイ!
池ポチャ2発
バン入2回
3パット3回

後半は簡単にやってしまった13番のトリ
アプローチのシャンク!!

14.15番のアプはベタピンにつけパー

17番のロングは4打目OKパットまでつけたのに簡単に外しボギー
18番短いミドル200近く飛んだが2打目失敗3打目のアプショートしてバン入、3パットのトリ・・・

ホント詰めが甘いゴルフしちゃいました

オブザーバーなのでハンデないので順位はつきませんでしたが

お馬さんGET!

昨日はアプローチとパット練習をしに一人で
KOSHIGAYA ゴルフの練習場へいってきました

越2 

越1 

こちらのゴルフ場は練習だけでもOK
利用料200円払えば一日練習できます
ドライビングレンジは1カゴ300円

高麗グリーンですがパット練習場も広く
アプ練習場、バンカー練習場もあります
暖かくなってきたのでこれからの練習につかってみよう!!


C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
シャンクと池ポチャは痛いですね!
ゴルフ場で、ラウンドなしで練習だけできるのはいいなー!
特にアプローチ練習ができるのはよいです。
特にアプローチはマットより芝から打つほうが練習になります。

2017/03/12 (Sun) 11:02 | やま #i5dRPET6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

KOSHIGAYAゴルフ場新しくなったんですよね?

実家から近いので一度遊びに行ってみたいなぁ~

たっぷり練習が出来そうですよね
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

2017/03/12 (Sun) 22:17 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは!

河川敷のコースなんですが練習場も充実しているので
暖かくなってきたらこれから利用していきたいです

アプ練しすぎて腰が痛くなってしまったけどv-40


2017/03/14 (Tue) 13:49 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

こんにちは~

昔の越ゴルは行った事ありませんが
今はリニューアルされて綺麗ですよ!

是非来てみてください!!!

私の住んでいる地域は良いゴルフ場がなく
練習するのも遠くまで足を延ばさないとないのです・・v-355

2017/03/14 (Tue) 13:55 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

先日、越谷GC行ってきました~
練習設備ほんとにいいですね!
アプローチ練習場もすごく整備されているし
近ければ毎日でも行きたい感じです^^

2017/03/14 (Tue) 14:55 | keisong #- | URL | 編集 | 返信

keisong さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

越ゴル行ったんですね!

意外とグリーンむずかしいですよね~
我家から一番近いゴルフ場なので
女子会ゴルフの時によく利用します

わたしももっと近ければウエッジとパターだけもって練習
したいです~

2017/03/14 (Tue) 18:48 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

