2017_03
04
(Sat)12:01

新兵器Part2

いつも100切りゴルファー目指して頑張っているのですが

安定感がありません

アプローチの練習の成果はあるものの
それをいかせないのが

苦手なパター

ワンピンにつけても普通に3パットしちゃってます・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで新しく投入したパター

オデッセイ 

“復刻”への熱い声にお応えして 「WHITE RIZE iX パター #1SH」限定発売!

ボミちゃんが使用しているパターの復刻版

グリップは本日主人に替えてもらいました
スーパーストローク 

2月は雨で3回ラウンドキャンセルしたのでラウンドなし

明日一か月ぶりのラウンドで使用してみます!!!!!
どうなることやら~




C.O.M.M.E.N.T

2月のラウンド 3回も雨だったのは残念です。
冬の雨は冷たいから、キャンセルは正解でしょう。
パターのグリップ 太いほうが打ちやすいですね!
明日はよい天気ですよー! がんばってください。

2017/03/04 (Sat) 19:40 | やま #i5dRPET6 | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんばんは~

そうなんです!雨でした・・・

明日はひさしぶりのラウンドなので楽しみなんですが
花粉と風邪で少々体調不良・・
何か最近ついてません
でも頑張ってきます~

2017/03/04 (Sat) 22:00 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック