--_--
--
(--)--:--


2017_03
03
(Fri)10:24

新兵器!!!

昨年は新しいクラブを買い換え

春に買ってもらったドライバーが思いのほか調子が良く


以前よりすこーしだけ飛距離が伸びました

で二打目に使用していたのが
商品画像1
FWが苦手な私には
これはとても救世主だったのですが
非力の自分には
かなりのオーバースッペクだったのでせっかく良いクラブなのに
使いこなせなかったんです

で昨年のバースデイにプレゼントしてもらったクラブ
SKY.jpg 

J615 SKYFW
フルチタン仕様のヘッドだそうで

ワタシでも楽に振れます
やっと今年に入ってからだいぶ使える様になってきました!

2打目がとても楽になってます~

クラブはどれもいいものばかりなので
後は自分の腕次第・・・

そこが一番難しいんですよね~









C.O.M.M.E.N.T

こんにちは~

お久しぶりです。
お元気にゴルフしててなによりです。

新しい新兵器、素敵です。
特にドライバーは色が可愛いですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2017/03/03 (Fri) 15:46 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとう!

あくびぃーさん

おひさしぶり~
やっと復活しました

新兵器ともっと仲良しになれるように
しっかり練習しなくちゃですっっ!!

2017/03/03 (Fri) 16:54 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

新兵器 いいですね!
ブリヂストンのクラブは、女性にやさしいクラブのようです。
このドライバー飛びそうです。

2017/03/03 (Fri) 20:57 | やま #i5dRPET6 | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは~
いいドライバーですよv-221
以前のものより勢いが断然違います!!

ですが・・・それでも200ヤード出ません・・・
パワーないんですよ~私・・

2017/03/04 (Sat) 06:35 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

