--_--
--
(--)--:--


2016_09
20
(Tue)11:14

こち亀一色デス

地元、亀有がこんなになってますよ~

2こち亀 3こち亀 1こち亀 
4こち亀 

秋本治さんのお宅は実家の近くなんですよ~(今はすでに住んでいないですが・・)

亀有が珍しく両さんで盛り上がってます
終わってしまうのは残念ですが40年、200巻も続いたなんてスゴイです






C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~

両さんすごい!!!
私以外は家族全員読みます。
息子はサイン会行きましたよ( ๑´艸` ๑) ムフフ~

2016/09/20 (Tue) 22:14 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃさん
こんにちは~

家の息子も好きで読んでましたが
息子君はサイン会に行くほどお好きでしたか!
是非亀有来てください~

2016/09/21 (Wed) 14:05 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

