2016_07
28
(Thu)07:24

またまたお久しぶりの更新です

皆さんお久しぶりです

パターをなくしてからパソコンも壊れました(;_;)
なんだかここのところついてなーい!!!
修理代6万円~
新しいパター買えたよねぇ

ゴルフの方はちょこちょこ行ってます
主人のホームばかりでしたが
でもとても最近このコースとても楽しくなってきました
私もこのコースの会員になりたいな~と・・・
でもお得なのか?
主人みたく月例や競技に参加したいわけでもないし
ただプレイ代が安くなるだけだし
年会費払っても価値があるのか?
まぁそのうちね
もっと考えてからでいいかぁ


パターなくしたラウンドから4回ゴルフ行ってました
その4ラウンドすべて快適なお天気ばかり
まだ真夏ラウンドなしなんですよ

快適な割にスコアは進歩なしですがね

98(40)
100(36)
97(34)
100(33)

この4ラウンドでモサモサのラフに苦戦中
とにかくラフからラフには行かないようにムリは禁物ですね~

でもねパターが調子いいんです
ゴルフ始めたばかりの時に買ってもらったパターを使っているんですが
お馬鹿さんパットしなくなってきた!!

パットが良くなったというよりはアプローチが良くなってきたのもあるのかな?
練習場ではアプローチ練習ばかりしてきた成果が出てきたんです
やっぱり練習は大事ですよね


7月までのラウンド
23ラウンド
ベストスコア93
ワースト111
平均102.13

後半戦で平均100切れるといいけど・・
暑くて練習する気がしませんが・・
7月ラウンド










C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
パソコン壊れて大変でした。
修理したのですか?
新しいのを買わなかったのですね!

さて、ゴルフのほうは、100前後でプレーできて、
レベルUPしています!
100切らなくても、ジャスト100だから、かなりよいと思います。
このまま、今年の後半もがんばってください。

2016/07/28 (Thu) 21:58 | やま #i5dRPET6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは!

調子いいですね~~

パターがいいと、全体的にまとまってきますよね!

hawkもパター頑張ります。

2016/07/29 (Fri) 00:04 | hawk #- | URL | 編集 | 返信

To やまさん

こんにちは~

パソコンはまだたいして古くもなく気に入っていたので修理に出しました
でも保証期間は過ぎていたので残念な金額になってしまいました・・・

ゴルフの方は相変わらず進歩はしてませんが
大叩きすることが少なくはなってきましたよ

10回コースのレッスンに行ったのが良かったみたいです。

2016/07/29 (Fri) 13:38 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

To hawkさん

こんにちは~

なんとなくスコアの方は安定はしてきましたが・・・
せっかくパットがいい日はショットがイマイチで
スコアが縮まらないんですよ~

上手くいかないですv-356

2016/07/29 (Fri) 13:41 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 10:45 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック