--_--
--
(--)--:--


2016_06
05
(Sun)14:20

パターなくしました・・・・・・

昨日は主人のホームでした。

メンバーは主人の先輩で今では私の良いゴルフ友達~との3サム(=゚ω゚)ノ

捻木ラウンド 

いいお天気でしたよ。

それなのに私、インナーの長袖を忘れちゃって・・・
意外と涼しいなぁなんて思っていたら着てなかったんですよ
慌ててアームカバー買ってきました~。゚(゚´Д`゚)゚。

苦手なOUTスタート

4番までは調子が良くボギー

5番は短いミドルここのホール1Wはナイスショットしても
2打目以降がいつもたたいちゃうんです(*`^´)=3
ガードバンカーに入れちゃうしダボ!

その後も2ホール3パットでダボ
8Hはパーオンしてパー

9Hも3パットでトリやっちゃいました!

49(18)

その後悲劇が・・・

お昼食べて
時間もたっぷりあったので練習する事に

INコースのティグランドの脇にパット練習場と鳥かご練習場があるんです

そこで練習してました

鳥かごで少し打ってから後半スタートして
グリーンについてパターを取ろうとしたら私のパターがなーーーーーーーい!
鳥かごのクラブ置くところに置いてきちゃったのに気が付きましたが取りに行ける訳もなく
主人のパターを借りました

すぐにマスター室に連絡してみてもらいましたが見つからず
結局最後まで主人のパターを借りながらの後半プレイしました

主人にもペース乱れさせてしまったし自分も動揺して散々・・
ホント、オッチョコチョイで反省

IN
1H短いパットだったのに3パットのトリ
2Hはパットを楽に出来るようにアプローチでべたピン狙いで1パットのボギー
その後はダボ、パー、トリ、ダボ、ダボ、ボギー、パー
50(16)
99(34)

自分のせいで後半皆に迷惑かけちゃうし大事なパターはなくなるし
もっと落ち着いて行動しないと・・・

でも、持っていかなくってもいいのにーなぁ

最近やっとパターが真直ぐに引けるようになってきたのに・・
まぁまぁ・・
自分のせいなんですけどね






C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
100切と好調のようでね!
パターがなくなってしまい、残念です。
もし、誰かが持って行ってしまったら、いけないことです。
見つかって、後からゴルフ場から連絡とかは来ないのでしょうか?

2016/06/05 (Sun) 22:02 | やま #- | URL | 編集 | 返信

JJmamaさんへ

こんばんは

私は初心者の頃は特に忘れ物が多く帰ってた後にゴルフ場からクラブを
見つけて頂き送ってもらったこともあります。
ゴルファーしかいないので悪い方はいないと思うので
パターが見つかるといいですね。

Turugi君にいつも注意されてましたので
クラブの置き忘れは最近は大分なくなりましたが、今日は飲み物の入ったバックごとカートから落としてしまい
後ろから軽トラでおじさんが届けてくれました(-_-。)

感謝感謝です<(_ _*)> アリガトォ

2016/06/05 (Sun) 22:05 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

JJmamaさん、こんばんは!

えーーーパター見つからないんですかTT
盗まれていなければよいですが、、、

ゴルフ場のどこかにあるor親切な方が連絡してくださる、ことを信じて・・・

アクシデントがあっても100切りは素晴らしいです☆

2016/06/06 (Mon) 00:30 | 将鷹(hawk) #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ〜

パター無くなっちゃいましたか、、、。
痛いですね、これは。
親切なゴルファーがいることを信じてパターが戻ってくることをお祈りします。

2016/06/06 (Mon) 12:22 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

To やまさん

こんにちは~

苦手なパターですが
なくなってしまうと愛着があったのに
気が付きました
ホント残念です

見つかったら連絡来ることになってますが
ないですね。

2016/06/06 (Mon) 17:38 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

To あくびぃーさん

こんにちは

残念ですが未だ連絡はないです
もう無理です・・・・
かなりショックですが自分のせいですので
しょうがないです。

10分くらいの間になくなるなんて・・・・

私も今までも主人に注意されていたんですがね。
反省です

2016/06/06 (Mon) 17:43 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

To 将鷹(hawk)さん

こんにちは!

ゴルフ場の方も何度も探しに行ってくれたらしいです

自分もホールアウト後探しに行ってみたのですがなーーーーい!

女性用のパターだし持っていく人はいないと思っていたけど・・・・
残念です

2016/06/06 (Mon) 17:49 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

To まめたろうさん

こんにちは!

残念ですがすべて自分のせいです・・
誰か拾ったの忘れて持って帰っちゃったのかな?

本当、痛いです

もう1本持っていますがそのパターで練習するしかないです。

毎日100本パット頑張ります!!!!

2016/06/06 (Mon) 17:55 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 10:18 | # | | 編集 | 返信

Re: ALOHA!

> 自分の楽しい気持ちの、すぐ側にあった道具を・・・
> なくしたり、壊したりすると、悲しいですよね。
ALOHA!!!!
あきさん
ありがとうございます!
ホント、悲しいです~
下手な私に使われてましたが
常にカバーを欠かさず大事に使ってましたので・・・

2016/06/24 (Fri) 15:20 | JJmama #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

