--_--
--
(--)--:--


2016_05
24
(Tue)15:39

フェスの季節がやってきた~

毎日暑い日が続いていますね~日曜日も暑い中でしたが

代々木公園で開催していた沖縄フェスにいってきましたよ.゚+.(・∀・)゚+..

友人が大のフェス好きで何かしら見つけては誘ってくれるんですが
最近はゴルフばかりしているので久し振りに参加してきましたが
もぅ混んでるのなんのって

沖縄 

オープニングのエイサーも間近でみれました

長蛇の列の中みんなで沖縄料理を買って酒盛り
定番のORIONビールも美味しいけど一番美味しかったのはゴーヤビール!!!!
ゴーヤの苦みがほんのりでマジ美味でした

今週の週末は錦糸公園で台湾フェスらしい~(笑)ですよ~お近くの方は・・・・

そして昨日は29回目の結婚記念日

当日は何も予定してなかったんですが家族で近所の焼肉屋さんへ
でも・・誰も1枚も写真とってなかった・・

明日は主人とお肉を食べにいつものお店
明後日は2サムゴルフ~
食べ過ぎ、遊び過ぎで
太る一方で
来週からなんとかしないとゴルフウエア入らなくなりそうで怖いっす~



C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ~

結婚記念日おめでとうございます♪
いつも仲良しでうらやましぃです(笑)
これからも夫婦円満で楽しんで下さい。
食べれる時に食べ、遊べる時にしっかり遊びましょう!

2016/05/24 (Tue) 18:35 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

こんにちは~
ありがとうございます!

うらやましい・・・ですか(笑)
主人がゴルフに付き合ってくれてる間は仲よくしていかれますが笑)

食べ過ぎ、遊び過ぎ楽しい毎日なんですが~
自己管理不足すぎでv-40
なんとかしなきゃですv-356

2016/05/25 (Wed) 10:23 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちは~~

いいですね~
楽しい毎日を過ごしているようで何よりです^^

人生一度きり!
後悔のないように過ごしてまいりましょう^o^/

2016/05/26 (Thu) 10:23 | hawk #- | URL | 編集 | 返信

hawkさん

こんにちは~

コメントありがとうございますv-353

楽しんじゃってますよ~
ゴルフ以外にも趣味がありまして・・・
ゴルフをはじめてから辞めていましたが最近また再開して
そちらも頑張っているんですv-238

2016/05/26 (Thu) 16:05 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

