--_--
--
(--)--:--


2016_05
17
(Tue)13:30

パターに苦戦中

日曜日は主人が来週の月例に向けての練習ラウンド~

2サムでした

8日にベスト更新しちゃてるし
きっと力はいちゃってだめだろうな~と思ってはいましたが・・
予感的中
ショットの方は1Wはイマイチ・・・

2オン狙えるミドルでなんと1打目チョロちゃった(汗)30ヤード・・
1wのチョロはここ最近はなかったのに~
後続の人いなくてよかったよ~

ここのとこ2打目に使うUTキャスコのパワートルネード#55との相性がだんだん良くなってきてチョロリンすることもあまりなくなってはきたのに
2発出しちゃいました~50ヤード程のチョロ・・・・
心折れます

前回ばっちりだったアプローチもイマイチ・・
なんか上手く行かずあっという間に終了
53+53   
106点でした

大問題はパット数
久しくこんなに打ったことないよ46回も4パットもやっちゃてるしさ

べたピンに付けて楽々のパーパットも外した
主人曰くクローズにアドレスしてるらしい
それじゃ入るものも入らんよね
とにかく真直ぐ立つ練習からしなくっちゃ

この日は主人と同じく練習ラウンド来ている人ばかりみたいでした
みんなバックティからやってましたよ


ホーム



C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
パット数が46ということは、ショット数はかなりよいということです。
パットよければ、90台ですね!
UTきっと、次回は当たりますよ!
がんばってください。

2016/05/17 (Tue) 22:23 | やま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

私、ここのコースはバンカーが多かった気がするのですが
バンカーには入りませんか?
自分が苦手だからつい聞いてしまいます(`-ェ-)y─┛┛

バックティーか!すごいですね~

先日、レッスンでご一緒した、レギュラーからやってる女性に聞いたら
『ただなんだからドンドンやりなさいよ。』
って言われましたがスコアが良くないと
とても出来ません。
いつかは・・・ですね(●′з`,);ププッ

2016/05/17 (Tue) 22:41 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは~

そうなんですよ~
ショットはいつも通りな感じではあったんですが
パット46回は異常でした(笑)

タッチも合わないし
ホント苦手です
パットが上手なやまさんが羨ましいですよ~

2016/05/18 (Wed) 08:39 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

こんにちは!

このコース行かれたことありますか?
この写真でわかるなんて嬉しいような恥ずかしいような(笑)
ゴルフ始めた頃はいつも東の宮ばかり行っていたのであそこにくらべちゃうとどこもバンカーが多い気はあまりしないかもv-398です

ワタシは飛距離がないのでお上手な女子みたいに白から回ることは皆無です~(涙)
あくびぃさんは飛距離も十分あるし月例出てガンバってみたら??
主人のホームコースは女性も多く参加していますよ~


2016/05/18 (Wed) 08:50 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

