--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
15
(Mon)15:58

暖かい週末なのに静かなゴルフ場でした

今週もまたまた主人のホームに来ちゃいました
nejiki.jpg



土曜日は天気予報が外れて風もなく暖かいサイコ―なゴルフ日和な一日でした

春一番で強風が予想されていたせいかとっても空いていて売店のおばちゃんに聞いたら
35組しか入ってなかったらしいので殆ど人に会わないんです
なんか寂しいゴルフ場でしたけど
でもそのお蔭でサクサク回れちゃいました

テンポよくまわれたのにスコアの方はいっつもと一緒でしたが・・・・

ドライバーはめずらしくいい当たりが多く飛距離は出ていなかったが真直ぐ飛んでくれました!!
せっかくドラが良かったのに勿体ないミスがね
今思い出しても自分に腹が立ちますわ

私の場合飛距離がないのでパーオンは絶対に無理なんですがボギーオン出来る距離なのにウエッジでのミス

残り80ヤード以内のミスがスコアにつながらないです
練習でもウエッジは沢山練習してるのになんか本番ではうまくいかないんですよもぉ
パットは今回も歩測しないでやってみましたが
距離感はまずまずでしたが引っかけ気味が最後まで直らずイマイチ
まあそんなわけで

53(18)+52(21)
105(39)


課題も見えてきてしばらくはそれを重点的に練習していこうと思います

毎日のパタ練習も欠かさずやっているんですがやり過ぎると腰が痛くて・・(からだ弱すぎ、情けないっす



今年に入って昨年より断然ラウンド数が多く毎週末楽しく過ごしてます
今月の主人とのラウンドは終了
後は女子会ゴルフが二回も入っちゃって行き過ぎな感じですが

せっかくできたゴルフ友達は大事にしないとね~

でもでもそうよ!今週末はビックサイトのJAPANゴルフフェアもあるしデサントのファミリーセールもあります~
遊び過ぎだ・・・・www




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
土曜日は、天気がよく、
雨にならなかったですね!
春一番も吹くと言っていましたが、
土曜日でなく、日曜日でした。
今回も、100ちょっとですから、惜しいです。
ドラの調子がよいと、アプローチ次第で、
100は切れそうです。
次回に期待です。

2016/02/15 (Mon) 21:25 | やま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ラウンドがたくさん入ってて羨ましい~。
それも女子会ゴルフ賑やかで楽しそうd(*^v^*)b

私もアイアンで残りをのせられなくて
重点的に練習してますが、なかなか上達せず・・・
できれば長~いクラブで転がしてのせたいです。

2016/02/15 (Mon) 21:39 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは

今回も成長なしでしたがドライバーが真直ぐ飛ぶだけで気持ちよくプレイできて楽しかったです

そうですね、アプローチなんですよね~

練習通りできなくて・・・・
上手くいきませんv-40

2016/02/16 (Tue) 09:49 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

こんにちは!

ウエッジやショートアイアンでのミスは大きいですよね~
いつも力はいっちゃってダブり気味になるんですワタシ・・・

ほんと、長いクラブで真直ぐ飛ばしてコロコロオンしたいですよね!

自分の友達はゴルフをやらないのでいつも主人の友達関係の中に女が一人なのでオマメな感じなんです
女子会ゴルフはとても楽しいですしレベルも一緒なので楽なんですよ

2016/02/16 (Tue) 10:02 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あははは

こんばんは

おマメ(●'艸`*)```
懐かしい・・・
よくお兄ちゃんの友達に混じって
高オニやかくれんぼすると私おマメで
つまらなかったな。

確かに男性はアイアンでもかなり飛ぶので
レディースティとの差がハンデくらいじゃ
とてもかなわないですよね。

2016/02/16 (Tue) 20:51 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

エヘッ!
おまめ、懐かしかったぁ??

ほーんと、男性のアイアンの飛距離でも自分がドライバーで打ってもかなわないし、、、飛ばせる様になりたいっす

2016/02/19 (Fri) 14:38 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

