--_--
--
(--)--:--


2016_02
04
(Thu)08:11

やっちまったー大叩きの刑・・・

日曜日はぱぱさんのホームお池のコース

nejiki2.jpg


メンバーは主人と久し振りのゴル友とたまにコンペでお会いするお上手な男子の4人でした

前日まで関東は雪予報でしたが日曜日には快晴~
風もなく暖かい一日でしたよ
なので・・・言い訳・・なーい(笑)

ただただ下手くそなわたし


前半10H1パットのボギーで始まりヨシよしこの調子で~って
12H苦手なショートで6打のトリ
13Hはパーとショートのトリがこれで帳消しなのに
14H3パットのトリ
そして問題の16H、短いミドルここはボギー狙えるホールなのに今日はドライバーの当たりがヘボ・・・距離が出ません~
ここの所良かったアイアンも全然ダメ・・で4オン2パットで入れればダボなのに
まあ入らないこと5回の9点

前半53(19)

後半、パットがますますひどくなる一方いつも入る距離が全く入る気もしないしはいらなくなり3パット5回もあり22パットもうこれは病気ね
後半58(22)
111(41)
これ以上ワースト更新したくないですなあ

ショットも今一つだしここのとこなかったチョロもあったしいいとこなかったな

でもパットがなんといってもヒドイ
距離感が全くといってなさすぎだし

そもそも距離感って皆さんどうやってつかむんですか????

いつも主人にそれはやめた方がいいと言われてる歩測
でも歩測しないとどんだけ打っていいのかいまだにさっぱりわからず・・・

見た目の距離感でパット打ってみたい気もするけど怖くてできないし
芯に当てる練習もだけど距離感もなんですよね~

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
パットで、ちょっと崩れてしまい、残念です。
5パットがあったのでしょうか?
グリーンむずかしかったのかなー?

2016/02/04 (Thu) 22:01 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは

5パットって・・・v-40
確かにこのコースグリーンがやたらデカく難しいのでなまじっかグリーンオンしてしまったら3パットなんですがこの5パットの2打は入る距離を2回も引っかけて外してしまったの・・・・
もっと慎重に打てば良かったと反省です
上手くなりたいです~

2016/02/05 (Fri) 08:00 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

