--_--
--
(--)--:--


2016_01
21
(Thu)20:22

女子会ゴルフ・・結果

今日は月一女子会ゴルフでした

先日の積雪でラウンドできるか心配してましたが昨日までクローズでしたが

今日からプレイ出来る事になりましたがFWにはまだ雪が積もっている箇所が多数あるのでナント2.000円引きになりラッキーでした


千葉県のゴルフ場でしたが東京より降ったみたいでかなり残っていました

朝かなり寒かったので何枚も着こんでいましたが2ホール目から暑くて今日も快適ゴルフでしたよ

結果の方はナントベスト更新!!!!!!!

前半、後半共にドライバーの当たりは最悪~~~~

とにかく右にしかいかなくて・・・・
スライスしているわけでもなくすっぽ抜ける感じで振り遅れていたのかな??

いい当たりは2発だけ

今回は2打目とアプローチが良かったのが幸いでした

49(18)+46(17)

95(35)

後半はパー1 ボギー6 ダボ2!!!!!!

トリがないのが嬉しかったです

次回までドライバー練習しないとだめですね~
今回は距離が短いコースだったのでリカバリーできたけどいつものコースだったら大変なスコアになちゃいます

すべてが上手くいけばいいんだけど一つが良いと一つが上手くいかないしなんですよね



最近まったく写メ撮る余裕なし・・今回も写メ撮り忘れたので


先週仕事の帰りに赤坂で途中下車して日枝神社で商売繁盛祈願に行った写真ですが
」日枝神社

日枝神社3
永田町の高層ビルの中にある神社
御利益あればいいな~

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ベスト更新
おめでとうございます。
トリがないのがよいです。
95とは、すばらしい数字です。
ドライバーの調子がよいと、もっとよいスコアになりそうですね!
これからも、がんばってください。

2016/01/21 (Thu) 21:30 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは

いつもコメントありがとうございます!

いつもより内容が良くない割に終わってみたらベストが出た感じがしました

はい、これからも練習がんばります~

2016/01/22 (Fri) 13:57 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

JJmamaさんへ

こんばんは

おめでとう。
ドライバーの調子が良くないのにベスト更新!
それも寒い冬に・・・
すごいです゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
メンタル強いじゃないですか?

2016/01/23 (Sat) 21:14 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

こんにちは
ありがとうございます~

この日はドライバーが酷かった割りに慌てる事もなく落ち着いてプレイできました

なまじっかドライバーが良かったりして2打目グリーンオン狙って大怪我するより良かったかもです(笑)

2016/01/24 (Sun) 06:13 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ベスト更新おめでとうございま~す!

これでドライバーがよかったらなあ~って思いますよね
でもあがってみたらいいスコアだったんですもん
嬉しいですよね!

この寒さの中、ベスト更新したんですから
暖かくなったらますます楽しみですね

2016/01/24 (Sun) 14:08 | ももぶぅ #- | URL | 編集 | 返信

ももぶぅさん

こんにちは(^-^)

ドラが悪いとスコアよりもっと叩いた感じがしましたけどベスト更新、、、
最近はアイアン、ウエッジの練習ばかりだったのでしょうがないかあ


2016/01/25 (Mon) 12:58 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あ~あ~あ~!!!

やっぱり、JJmamaさんが遠くへ行ってしまった。。。

眩しくて見えないっす(笑)

おめでとうございますv-425

2016/01/28 (Thu) 07:02 | 昇龍 #- | URL | 編集 | 返信

昇龍 さん

うふふっ・・・・・v-353

そんなに遠くに行ってませんよ(笑)

今回は距離が短いので飛ばない私でも上手くまとめる事ができましたがいつものコースだったらいつも通りのスコアかな???


2016/01/28 (Thu) 10:51 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

