2016_01
13
(Wed)18:52

今年2回目ラウンド

2回目のラウンドは女子会ラウンドでした

いつもの女子会メンバーの仲良し三人で新たに月一グループを作りました~

この三人とは年齢も同年代で同じようなレベルなのでメチャ楽しくプレイができます

皆でレベルアップしようと作ったグループなのでつねに励ましあいながらのゴルフは落ち込みそうになった時にものすごく助けられますね~

今日はこの冬一番の寒い朝だったようですがポカポカ陽気で暑くてあつくて・・・・
すぐにカイロもとっちゃいましたよ

今日は初めて行く河川敷でしたが今まで行った河川敷の中では一番良かったです!!
写真一枚も撮らずだったのが残念~
距離が長くロングが赤なのに480ヤード以上もあり(それって普通??)ショートもドライバー使用しないと届かなかった・・・

前半はアプローチはやっぱり何回もザックリやっちゃったよ~
ほんとアプローチがひどかったなぁ

薄い剥げ剥げ芝でSWだと全然だめなので後半は9アイアンで転がすアプローチ練習してみた!
始めは距離感がつかめなかったけどだんだんなんとなくできるようになってきました!!!!

前半  ボギー2. ダボ5.  トリ2  54(19)
後半  ボギー6. ダボ3       48(15)

102(34)

目標達成!!!!! 


ここの所毎日のパット練習の成果なのかわからないけどいつも絶対外す距離はほとんどはいってました~
やっぱり練習ですね~

練習
先週の練習~
アプローチ沢山したんだけどな




C.O.M.M.E.N.T

本年もよろしくお願いします!

目標クリアーおもでとうございますv-315

JJmamaさんの背中が遠くなって行く~。。。

2016/01/15 (Fri) 11:29 | 昇龍 #- | URL | 編集 | 返信

昇龍さん

こんにちは(^-^)

今年も宜しくお願いします

2回目もなんとか目標クリアしました〜

そんな事言わないで下さい〜爆)
背中遠くなりませんからぁ笑

上達したいけどなかなか思うようにはいきませんね
アプローチ最悪だし、、、
とにかく練習するしかないですね😄
今年もお互い頑張りましょうね〜〜

2016/01/15 (Fri) 16:19 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。
暖かい日でよかったですね!
そして、目標達成
おめでとうごさいます。
この調子なら、近々、100切可能でしょう!
冬のゴルフのアプローチは9IやPWを使うのも一つの手です。
人によっては、UTで寄せたりする人もいますよ!

2016/01/15 (Fri) 22:29 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは!

今年は100切りできるかしら~?

でもね全然パーが取れないんです(笑)・・・・
トリとってもパーが取れる様にならないと100切りが難しいんですよ・・・v-356

UTでアプローチはやった事はないけどザックリしなくていいかもですね~

2016/01/16 (Sat) 16:44 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんばんは

目標達成おめでとうございます。

赤ティーでロング480以上は長いですよね。
結構、赤とレギュラーはたいして変わらないコースも
ありますし、そうなるとアイアンで距離が出せる男性は
うらやましいですよね。

2016/01/17 (Sun) 20:42 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

こんにちは~

長いですよね!!!
飛ばないわたしにはこれ位あるとボギーオンするのも難しく
なかなかスコアUP出来ないの・・・・
飛距離のばしたいですv-221

お上手な女性の方は皆さんレギュラーからプレイされていますが憧れちゃいますv-353

2016/01/19 (Tue) 17:28 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック