--_--
--
(--)--:--


2016_01
08
(Fri)13:40

当たったどぉ~

昨年、千葉テレビの牧野裕のENJOY GOLFで懸賞プレゼント応募したんですが・・・・

当たっちゃた~~~~

まっっゴルフにはまったく関係のないものですが(笑)

千葉
エステ10.000円分チケット~
癒されてきます~



練習の方はコツコツとやってますよ
本日はお庭でパット練習1籠(100球くらい)
カップに入れるよりも芯に当てる練習してました
いつも芯に当たらず球の転がりが悪くそんな当たりばかりなもんで距離感もつかめない

先ずは芯に当てなきゃね!

ちゃんと当たると音も転がりも違うんですよね
しかし何故にちゃんと芯に当たらんのかしら????
何かいい方法ないかしら・・・・・・

終わってから家の近所のウチッパでアプ練習だけ120球
20.30.40ヤードの杭目標にして1時間~

パターとアプで腰が痛ーい!!



C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ~

当選おめでとうございます\(^o^)/
年の初めからいい感じですね~

この勢いでゴルフも良い結果が出るでしょう♪
懸賞だけでなく、芯にも当たれ(笑)

2016/01/09 (Sat) 21:57 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

芯にも当たれ~ですよね(笑)

でも昨日の練習で今更ながら発見!!
スティックを両脇に挟んでパタ練習してみたら
なんとなくいい感じ~v-238

2016/01/11 (Mon) 08:00 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

