--_--
--
(--)--:--


2016_01
04
(Mon)16:56

2016初打ちラウンド

あけましておめでとうございます

今年も細々とブログ更新やっていきますのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

1/3今年初めてのラウンドでした

正月1
ポカポカの陽気で暑くて途中で1枚脱ぐほど暑かった
ニット帽子の中はムレムレ


主人のお池のホームでしたがお天気は最高なのに前半は幸先悪いスタートとなりました
1玉造

1H、2Hと初っ端からドタバタ劇の始まり~
1H3パットでトリ
2Hティーショットナイスショット、2打目ミスショットでお池にイン~
3打目もまさかのお池・・・・5オン3パットでダブルパー

その後にもう1ホールミスって前半57

今年の目標108にも初戦から危険信号だよ

ショットは悪くないのに…・アプ、パタ悪し

後半は12.H14Hに大たたき・・・・
それがなかったらまずまずだったのに~

12Hショートの崖越ここはいつもはUT3で届く距離なのに越えたことまずありません今日はドライバー使用オーバーしてももういいからと
それなのにありえないひっかけショットで崖越えず・・・もうこれは精神的なものですわ
前進4からで6

14H,ドライバーナイスショット、2打目お池にイーン3打目チョロ・・・・その後もミスショット続き6オン2パット・・・・・・・・・・・・・・・・チーン8

15.16.17.18Hはなんとかボギーはとれたものの51

108(38)
フェアウェイキープ78.6%と悪くないのにその後がわるいですね~
パットはもう病気だよん
真ん中に当たらないんです

パットは次回のラウンドまで毎日練習するよ絶対に・・・・・









C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初ラウンドお疲れ様でした。
ほんと、気持ち悪いぐらい暖かい年始でしたね。

パットの病気・・・・一番良い薬は、やっぱ練習なんでしょうね~
頑張って治して下さい♪

2016/01/05 (Tue) 19:40 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

あけましておめでどうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の第1戦、
いつもの池の多いゴルフ場で、
今回、池にたくさん入れてしまったようで、残念です。
冬は、凍った池を跳ねてセーフなんてこともありますが、
さすがに、この暖冬では、そのようなことは起こらないものです。

2016/01/05 (Tue) 20:55 | やま #- | URL | 編集 | 返信

初ラウンド

こんばんは

今年もよろしくお願いします。

フェアウエイキープ率がすっごくいいです。
ショットがいいのは羨ましいです。
だからアプローチとパターはストレスになりますよね。
池は私も入るけどナゼ?・・・って感じ。

2016/01/05 (Tue) 21:40 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

今年もよろしくお願いします

ナントいっても距離感の悪さの酷い事と芯に当たらないもう最悪状態
は練習しかないんですよね~
頑張ります

2016/01/08 (Fri) 06:00 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

やまさん

今年もよろしくお願いします

何度か水切りショットしたことがありましたが(笑)
今回は残念ながらそんなうまくはいきませんでした~

スゴイ!凍って跳ねることもあるんですか?


2016/01/08 (Fri) 06:06 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あくびぃー さん

今年もよろしくお願いします

ショットは大分ましになってきました
って大したことないんですがダフッてチョロリンする事がなくなってきたくらいですが・・・・(笑)

アプ、パター練は大事ですな~
頑張ります!!!!

2016/01/08 (Fri) 06:11 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

