--_--
--
(--)--:--


2015_12
31
(Thu)12:28

ラストラウンド

 2015年ラストラウンドは主人のホームコース
ワタシが苦手のお池のコースの方でした

造

玉

近所の友達と私達夫婦の3サム
朝はものすごく寒くてカイロ沢山貼ってましたが
後半からはとても暖かくネックウォーマーも要らないほど最高なお天気

前半ドライバーは好調でしたがこちらのコースの半端ないグリーンの大きさにいつもパットが苦戦
パット数20
バンカーは一回だけでしたがアゴのとこにあるボールは1回で出ずに3回目でやっと出せ
そのホール3パットで+4

前半+4、1 トリ1、ダボ5、ボギ1、パー1
54点

後半はドライバーが前半とは全然別人になり大暴れ後半だんだん良くなりだしたらもう遅かった~(笑)
1Hの1打目、二打目のミスでトリプルボギー
3HのショートOB前進4からのアプミスで+4

その他アプのチャックりや二打目のチョロ1回ともったいないミスがあったけど
16H,.3打目残り68ヤードAWで打ったらなんとべたピン!パーメチャうれしかったです~
ショットは良くなってきたのでチョイチョイでるミスを少なくしたいです

後半+4 1、トリ1、ダボ2、ボギ4、パー1
51点
105(36)

これで2015年のゴルフ打ちおさめでしたヾ(・∀・)ノ

今年の目標アベレージ108は惜しくも?残念達成ならず・・

出だし1月から110台が続き春辺りまで不調が続き夏頃にはだいぶ復活したとこで
まさかのゴルフ肘で3か月以上痛みに悩まされました

最近やっと痛みが治り復活しましたが108には程遠く

ラウンド数28
ベストスコア97
平均スコア110.04

来年こそは平均スコア108目指して頑張りますよ~

後は身体を壊さない事ですね~

来年の初打ちは1/3です昨日行ったお池のホームで!!!

それでは皆さん良いお年をお迎えください~


C.O.M.M.E.N.T

今年ラストラウンドお疲れ様です。
苦手なお池のコースでも、池には入れなかったようで、
今年は後半で、だんだんよくなっているようです。
この調子なら、来年はアベ105くらいにはなるでしょう。
がんばってください。
では、よいお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 13:22 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは〜〜
今回お池のコースではOBで無くした1球と二打目にカート道路で跳ねて池ぽちゃしちゃった1球だけですみました。
そうですね、105くらい目指したいけどなかなか難しいですね。でも希望をもって練習するしかないですね!
今年は全く練習できなかったので来年はたっぷりと練習励みたいです。
やまさんも良いお年をお迎えください!

2015/12/31 (Thu) 15:51 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした。

目標達成は来年にとっておきましょう♪
お互い体調には十分気をつけて来年も頑張りましょう。

良いお年を~

2015/12/31 (Thu) 15:51 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

すっかりご無沙汰しております

ラストラウンドお疲れ様でした!
ゴルフ肘だったんですね~
もうよくなりましたか

来年は体調を万全にして目標達成を目指しましょう

よい年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いしま~す!

2015/12/31 (Thu) 16:19 | ももぶぅ #- | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

今年もどうぞよろしく!

残念ながら目標達成できませんでしたが
今年の自分に期待したいです。
先ずは練習ですね〜

2016/01/01 (Fri) 10:44 | jjmama #- | URL | 編集 | 返信

ももぶぅさん

お久しぶりです。
コメントありがとう!!
今年もよろしくお願いしまーす

そうなんです
ひどいゴルフ肘だったのよ
5本の筋肉のうち4本を痛めてしまったらしく
かなりの重症だったんです。
やっと良くなりました。
体調管理しっかりとしなくちゃですわ

2016/01/01 (Fri) 10:49 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんばんは

去年はゴルフ肘があったりと大変だったけど
今年は完全復活できそうですよね。
今年もブログ楽しみにしてます。

2016/01/02 (Sat) 22:36 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

今年もヨロシク!!

新年一発目のラウンドは散々でしたが・・・
練習がんばります!!

2016/01/04 (Mon) 16:59 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

