--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
26
(Sat)22:34

仕事納め

 うちの会社は昨日のクリスマスが仕事納めでした

接待やら忘年会もすべて終了したのでゆうべは家族でいつものお店でクリスマスディナーでした
夕方まで家族バラバラでしたのでおみせに集合しました
わたしは自分への(笑)プレゼントを買いに銀座へ行きましたが
欲しいもの見つからず手ぶらでお店入り


昨年開催していた目黒川の青の洞窟のイルミネーションは残念ながら今年は
開催中止なんです

megurogawa
これは昨年・・・・見たかったなぁ

でも美味しいお肉を沢山頂き大満足でした~
写メ一枚も撮るの忘れていたし・・・・・・・・・・・


今年は息子からクリスマスプレゼント貰いました~
pure.jpg
もこもこルームシューズ
めちゃ温かいの
貰えると思っていなかったからすごーく嬉しかった

pure2.jpg
主人にはCD(横になっちゃた)

明日は正月の買い出し
朝早くに出て早く帰って練習行けるといいんだけど









スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

