--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
25
(Fri)11:56

メリークリスマスその2

昨日のイヴは楽しまれましたか???

ワタシはなーんも(笑)

一応クリスマスっぽい夕飯作りましたが家族揃わないですね~

そういえば先週はじめてディナーショーに行ってきたのよ
布施辰則さんってものまねの人のなんだけど
他の人は知りませんでしたが
六本木ヒルズとなりのグランドハイアット東京よん

友達の会社の社長が沢山チケットを購入したらしく1枚余ったらしく超ラッキー!
37000円のディナーショーなんて絶対行くことないもんね
2回ラウンド行けちゃうしね(笑)

お食事もとっても美味しかったしものまねも意外とおもしろかったです

ropponngi.jpg

6.jpg

ropponngi3.jpg

ディナー

イジリ―

sumou.jpg
お隣の席に旭天鵬とイジリ―岡田がいました


先週かな?主人がいったコンペで
支配人賞が当たったんですが
なんとドライバー

mizuno2.jpg

mizuno.jpg

mizuno3.jpg

もらってきたのはいいんですが主人は使いませんので密かに売ってしまおうかと・・・・・

何買おうか考え中~

定価は78000円とはなっているけど1/4にもならないらしいけどね~


なんか12月ついてるかもです・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ディナーショー
高級です。
有名人も、何人かいたのですね!

さて、ミズノのドライバーJPX850は、
今年の最初に買ったのですが、
むずかしくて、結局、買い取ってもらいました。
だから、自分は、引き続きJPX825を使っています。

使わなければ、買取で、そのお金で何か買ったほうがよいかもです。

2015/12/26 (Sat) 09:19 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんばんは~
やまさんも売っちゃったんですね~
欲しいクラブが商品だといいんですけどね
そううまくはいきませんね

2015/12/26 (Sat) 22:41 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

