--_--
--
(--)--:--


2015_12
24
(Thu)18:28

クリスマスなんですが

メリークリスマス~~~~

我家はクリスマスムード全くございませんが

とりあえず明日のディナーは予約しているんですがね・・・・
子供は小さい時が華ですねにぎやかなクリスマスだったなぁ~


そういえば今月は沢山のラウンド行ったのに全然ブログ更新してませんでした

昨日までに4回も行ってましたが今月も冴えないラウンド結果!

で先週位からウチッパで練習頑張りました!!
アプローチとアイアンのみ
おかげで新しいアイアンもだいぶ慣れてきて練習場ではいい当たりもでるようになってきました

昨日のクリスマス杯でもその成果が出たかな?と思えるアイアンショットがでて嬉しかったですよ~
やっぱり練習は裏切らないね・・・
来年はとにかく練習がっつり頑張ります


12月最初のコンペは散々な結果
60(20)+58(18)=118(38)
バンカーから出ず心折れギブアップで12打

次は相性のよい主人のホーム
49(19)+52(20)=101(39)
トリ3回は痛い3パット5回も情けないこれだから100切り出来ないんでしょうね~

waka2.jpg
この日はお天気サイコーでした

3回目は久しぶりの女子会ゴルフ
初めてのコースだったけど楽しーゴルフでした
帰りに併設のホテルでケーキセット美味しかった~

55(19)+51(20)=106(39)
やっぱりパット悪し・・
前半ドライバーが酷かった
久し振りのドラチョロだよん

jyosi.jpg


昨日の23日は毎年楽しみにしている東の宮の日本ハムのオープンコンペ
地元から45人参加で観光バスで行ってきたので楽ちん~

思っていたより暖かくて快適でしたよ

50(20)+50(18)=100(38)
なんと前半1.2番パー!!!!
おはようパーなんてお初~

でもパットが酷過ぎる・・・
前半の9番の8打も悔しい・・・
反省するとこ多数ですが
来年の練習で頑張ります

でもね嬉しい事も・・

ナント女子の部5位~
主人はべスグロ、準優勝ゲット!!

クリスマス


と言う事でこんなに~日本ハム沢山でした

クリスマス2

打ちおさめは30日です
パットの練習少しでもしないとですわ










C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
最近の3ラウンドが100ちょっとだから、
もうちょっとで、90台です。
100の1桁を続けていれば、90台もたくさんでると思います。

こんなにも、たくさんのハムをもらったのには、すごい!
1~2か月分はありそうです。

2015/12/24 (Thu) 21:38 | やま #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

こんばんは

東の宮なバンカーがたくさんあって難しいのに
女子部5位おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
だんなさまもベスグロ、準優勝すごいですね。
ハムおいしそう。

2015/12/24 (Thu) 21:52 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんばんは~
昨日もちょっとしたミスで100切りならず
100切れないのはくだらないミスとパットが下手すぎるためですv-40
ショットはだいぶ良くなってきてるのになぁ

100の一桁も110以上も大差なく感じるのに100と90とでは大差ありますよね~
練習しないと100切りは絶対無理ですね
お互い頑張りましょう~

2015/12/24 (Thu) 23:51 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あくびぃーちゃん

こんばんは~

ハムの量ハンパないです~
冷蔵庫パンパンです
嬉しいですが

前回東の宮のバンカー地獄にあい心折れました

昨日はバンカーに入らないようにマネジメントしたつもりでしたが3回も入っちゃいました・・


今年は全く練習できませんでしたが来年は練習がんばりますよ~

2015/12/24 (Thu) 23:59 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちわ〜
ラウンド×4回お疲れ様でした!
着実にスコアアップしてますね。
この安定感なら来年は90台連発でしょう♪

2015/12/25 (Fri) 12:02 | まめたろう #- | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

こんにちは~
ホント、レベルアップしたいです!

今まで一番使うUTの練習ばかりしてましたがそれでは駄目だという事にやっと気が付いたかんじです
やはり許容範囲の狭いアプローチとアイアンですね

来年はそこを頑張っていきたいです。

2015/12/25 (Fri) 14:13 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

