2015_12
02
(Wed)11:05

新しい練習場へ

ゴルフの調子がサッパリ~
明らかに練習量不足です!!!

レッスンも1年受けてないですし
ムリすれば通えましたが
なーんか先生の教え方に疑問があり
高い金額支払うくらいならと・・・・・結局行ってません

ゴルフ肘の方はだいぶ良くなってきました

整形では薬と湿布のみで全然効かず
近所の接骨院ではあまりにも痛い矯正まで受けても良くならず
どうしようかな?????と悩んでいる時に
友人から紹介された鍼灸院に通いだしました

そこの先生はアスリートのトレーナーをするような先生で
サロンパスカップでも臨時トレーナーをしていたらしいです~

そのお蔭でかなり回復しています
家からで20分と遠いいんですが通ってよかった~

昨日は久し振りに練習にも行ってきました
近所によい練習場がなくいつも行く練習場は車で片道17キロの距離と遠く
ネットで探していたら8キロくらいで行ける練習場見つけました~
さそっく行ってきました
練習場

パター

レディースデイだったみたいで1時間1300円の打ち放題!
安いしお一人様の練習はここにしようかな~

FT.jpg
今日はこのNEWウエッジの練習をたっぷりしましたがなかなか上手く打てないです
FT2.jpg

このシャフトがむずかしいのか????
でもせっかく買ってもらったウエッジでアプローチ上手くなりたい
練習がんばります~~~~

日曜日は一番楽しみにしている仲間とのコンペなんです

ちゃんと当たるかなぁ前回ヒドイ成績だったし
いまからドキドキだわ~







C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
近くに練習場があったということで、
しかも、1時間で1300円の打ち放題は安いです。
ニューウェッジ
早く慣れるといいですね!

2015/12/02 (Wed) 20:35 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんばんは~

とても安いですよね!
ですが100ヤードしかないんで狭いですが私には十分なんです
ウェッジの練習頑張りますっv-91

2015/12/02 (Wed) 21:44 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちは!

近くに良い練習場が見つかって良かったネ!
やっぱり近くの方が楽(o^-')b グッ!

おNEWのSWも素敵♪
しっかりアプローチ練習ができていいなぁ~。
私も練習しなくっちゃ(~_~;)

つまらない怪我ばかりしてて
アホなオバチャン化してました。
11月のラウンドはすべてキャンセルになっちゃって
芝の感覚を忘れてしまいました~。
私も日曜コンペで今から超不安な日々です…

2015/12/03 (Thu) 07:48 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

ご無沙汰です~
ひーちゃんのケガだいじょうぶですか?????
写メ見たけどビックリでした・・お大事に
肘の方は良くなったみたいで良かったですね!

私はまだまだ肘の方は完治には至ってません
痛みがでるのが怖くて練習できずますますヘタッピー度アップなんです・・・・

2015/12/03 (Thu) 09:47 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰してます。

今年もありがとうございました! また楽しんで来年も遊びます!

長男が受験なので馬鹿親父は、邪魔しないようにしてます(笑)

2015/12/23 (Wed) 10:56 | 昇龍 #- | URL | 編集 | 返信

昇龍さん

こんにちは~
ご無沙汰です

息子さん受験生ですか
大変ですね我家の双子は昨年でしたが
双子のためホント大変だったな~

来年も細々ブログ更新していく予定ですので遊びに来てくださいませ!

2015/12/24 (Thu) 18:43 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック