2015_11
18
(Wed)17:48

日野皓正!ケイコ・リー!Dj honda チャリティーゴルフ&ライブ

今年で2回目のこのコンペはまた久爾カントリークラブでした
今回も主人のゴルフ仲間のおかげで参加させていただきました。
久爾カントリー1番ホールは何故か電線が・・・
主人が打ったティーショット高ーく飛んで行ったボールナイスショットだったのに見事命中!!!!
みんなで爆笑の中スタートし
楽しいラウンドでした

スペシャルサポーターの青木功さんは今回はお忙しく来られませんでしたが
チャリティオークションは渡辺裕之さんがその分盛り上げてくれてたのしかったですよ~
とにかくお金持ちの方ばかりでちょっとしたものが高額で・・・
100万近くになったみたいですよ~

勝賞品はペア航空チケットだったかな?
テイラーメイドの社長さんも実行委員なのでテーラーメイドのキャディバやらくらぶやら商品も沢山
私は無縁ですが来年こそはぱぱさんに優勝ねらってもらわないとね(笑)


ゴージャスなライブサイコ―でした!!!
2人で6万円と割高のようだけどライブ付きですもんね
高くはないか~


スコアは・・・・・・・ハイ残念・・
主人はイマイチ・・
私もいつも通り残念なスコアでしたが飛び賞ゲット!
hino.jpg
日野皓正プロデュースの焼酎です!

渡部絵美さんや岸田敏志さんなんかいましたが
渡部絵美さんってお上手~85でしたよ!


渡辺裕之さんにはラウンドバックにサインをもらい一緒に写真撮っていただきました
スコアは今回は88とイマイチだったみたい
いつもゴルフの神髄みてますよ~とおしゃべりしたら
ハンデ0の道はまだまだとおっしゃってました

あっ・・・
一応わたしのスコアね・・

53(17)+57(20)=110(37)

買ってもらったクラブ練習もせず持っていきました(笑)
SWなんて前日来たばかりなのにね~
距離長くてアイアンほとんど出番なし7アイアンとSWしか使わなかったですが
練習もせずにまともに当たるわけないですよね~

らいぶ3

ライブ2

ライブ1

ライブ4

ライブ5

リーケイコ






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
電線はあんなに高いところにあるのに、
ダンナ様は、ドライバーで電線に当ててしまうとは、
相当な飛距離ですね!

さて、新しいアイアンの出番はあまりなくて残念です。
練習して、次で活躍するとよいですね!

2015/11/21 (Sat) 19:06 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは
いつもありがとうございます

距離の長いコースですとアイアンの出番がないんです
最近は少しだけ練習に行ける様になりましたが
まだまだむずかしいです・・・

主人は他のコースでも電線に当たったらしいです(笑)

2015/11/25 (Wed) 21:05 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

アイアン

こんばんは

私もゴルフの真髄見てます。
有名人の方がたくさんいてとても楽しそうですね。

残りの距離があわずアイアンお互い練習中ですね。
早くなれるといいんですけど。

2015/12/01 (Tue) 22:07 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃーちゃん

こんにちは!
このコンペは毎年の楽しみになりそうです~

お互い、アイアンの出番が少なかったみたいだね

わたしもダフリ気味だった・・・・わ
お互い、練習がんばりましょうね~


2015/12/02 (Wed) 11:10 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック