--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
12
(Thu)18:54

NEWウエッジ

バースデイは春にも行って楽しかった横浜へ一泊旅行でした

ベイ

夜景がとても美しくお部屋もサイコ~

夕飯は鉄板焼きのディナーでしたよ

鉄板

鉄板2

沢山食べたのですが写真撮る雰囲気でもなくこれだけパチリと・・・
サイコ―なお味でした~

次の日は中華街へ何回も行った事がありますが

横浜

横浜3

開店のお店があり式典みたいなので賑わっていたので初めてみましたが

中国式のセレモニーは楽しかったですよ

獅子舞

獅子舞3

獅子舞2

30分もあったかな獅子舞がさすが中国、アクロバティクな舞でした!



そうそう~

プレゼントの一つやっと今日届きましたよん・・・・・・((⊂(^ω^)⊃))


コレ!!!!!
FT3.jpg

FT2.jpg

FT.jpg

ウエッジだけ特注と聞いてましたが

Fourteen C030のSWでした~
シャフトがカスタムだとー Tour AD50

なんか自分には分不相応みたいだけど嬉しい~~~~~~

とにかく練習します!



明日は昨年も行った日野皓正さんのチャリティゴルフ&ライブに参加してきます~

今回はどんな芸能人に会えるか楽しみですって超ミーハーですね・・・・・・






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

横浜旅行
お疲れ様です。
中華街、もう何十年も前に行ったけど、
どんなところか覚えていません!
しかし、中華料理がおいしかったような???

さて、ウェッジは
フォーティーンのC030でしたか?
アイアンとメーカーが違ったのですね!
これは、ダフっても、飛んでいくクラブと言っていますが、
実際はどうなのでしょう?
武器になることは、間違いないと思います。

2015/11/12 (Thu) 19:31 | やま #- | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございます。

こんばんは

鉄板焼き美味しそう。
それと素敵なウェッジ
まだまだ私はJJmamaさんにレベルは
追いつきませんが練習、練習は
一緒ですね。
ゴルフ、ライブと楽しんできて下さいね。

2015/11/12 (Thu) 20:51 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは!

いつもコメントありがとうがざいます!!!!

新しいウエッジはソールが広くぬけがいいのでダフッテも滑ってくれてなかなか良いですよ
練習して使いこなしたらよい武器になりそうです~

2015/11/16 (Mon) 10:10 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あくびぃー さん

こんにちは~
全然ですワタシ・・・・下手なままで進歩しない・・

まぁ今は伸びしろ沢山ですのでお互い頑張りましょうね!

ゴルフはトほほ・・・・・な結果でしたが
ライブはサイコーでしたよ~

2015/11/16 (Mon) 10:16 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

