--_--
--
(--)--:--


2015_11
06
(Fri)08:21

11/3ラウンド行ってきました

ここ数か月まぁ~忙しい毎日です

自分の父親が病気、入院、手術、そしてまた再入院と・・・・

自分の親だし当然のこととはいえかなり肉体的、精神的にお疲れモード

自分の腕もまだ完治せず痛みもあり練習もまったくせず・・

そんな毎日でしたが3日主人が久し振りに東の宮CCをとってくれました

スコアよりも良いリフレッシュができました

前半はものすごい霧でしたが7H目くらいからこんなに晴れ間が

3東の宮

東の宮1

腕を痛めて全然練習もできず・・
腕をかばっているのか?ドライバーが球をつかまえられず???
右にいってしまうんですアイアンは比較的真直ぐに飛ぶんですが長いクラブになると右に右へと・・・
引っかけの球よりはまだ気持ちの上ではいいですが右手が返せない~
暫くは左を向くしかないのかな????


あおい
トリ1、ダボ6、ボギ2
53(18)

おばな
トリ3、ダボ3、ボギ2、パー1
53(15)

106(33)

おばなのトリ3は多すぎ~
チョロ2発、バンカーのミスショット3発が原因でした

でもね、アプローチはべたピン2発!!!!
これは気持ち良かったです~

11月は沢山ラウンド予定ありますがどうなる事やら
ムリしてでも行きたいです~

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

忙しい日々が続いているようで、
お疲れ様です。
そんな中、ゴルフだったようで、
11月3日の文化の日とは、過去は晴れの日が多いようです。
今年も、天気よくなりました。
ゴルフは、100前半をキープしているから、よいですね!
11月は、たくさんゴルフ行けるのでしょうか?

2015/11/06 (Fri) 21:04 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは!

100前半ですがね~
100がなかなかきれないっっ!!!!
変なミスがなくなってアプローチがもっと上手くならないとダメですね~

2015/11/08 (Sun) 08:34 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

