--_--
--
(--)--:--


2015_10
07
(Wed)09:19

リハビリラウンドその2

 腕の方はだいぶ良くなってはいます。

でもまたあのヒドイ痛みになるのは怖くて練習に行けてません
練習に行って痛くなるとラウンド行けなくなってしまうしね。

もう少し練習は我慢です

でも~ラウンドだと沢山打ったとしても80打ほどだしね~行っちゃいました
前回から2週間あけてのリハビリラウンドでした

今回も主人との2サム
主人のホームコースでしたが今回のコースの方はまだ2回目
前回100切り出来たコースでしたが練習もしてないのでそんなに甘くはなかった

4若

今回初めて使うボールブリジストンLADY(影で良くわからないですね~)
打感はよかったです

若

わか5

3若

天気は良く最高なラウンド日和!!

前半は1.2番ホール最悪なトリスタート
その後なんとか立て直しダボ4.ボギ3の53(18)
パーなしがやっぱり痛いです。
フェアウエイキープ57%

後半はドライバーが真直ぐに飛んでくれてフェアウエイキープ86%
でもアプローチがことごとく失敗・・・
パー1.ボギー5.ダボ3  47(18)
100(36)

後半はパター酷過ぎ、バーディチャンス外し、パーのチャンスも外す始末

パターはラインばかり気にしすぎてチョロる
メンタル弱くてホント、困りもののチキンだわワタシ~

でも腕も痛くならずに18ホール無事完走できてよかったです

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
練習しないで、ラウンドで100とは?
すばらしいです。
体が痛いと、無理な力が入らずに、うまくいったのでしょう!
早く、体の痛みを治してくださいね!

2015/10/07 (Wed) 22:24 | やま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

お久しぶりですね~。
肘の調子も大分良くなってきてるようで
良かったですね。

ドライバーのフェアウエイキープ率
羨ましいです(o^∇^o)ノ

2015/10/07 (Wed) 22:32 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ〜

ラウンドお疲れ様でした。
痛みが出ると怖くて振れないですよね。
くれぐれも無理しないで下さいね。
メンタルの強い人っているんでしょうか?(笑)
私は自分でチキンだと自負してます♪

2015/10/08 (Thu) 15:42 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは!
練習もしないでのラウンドはアプローチミスが大きかったです。長いクラブは前にさえ飛べばなんとかなるんですが~アイアンはやっぱり練習しないとどうにもなりませんでしたワv-40

2015/10/09 (Fri) 14:56 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

今になって少し痛みが出てきちゃってますがなんとかたのしんでラウンドしてきました!!!!
後半はドライバーの調子が良かったというよりあまり欲がなかったのが良かったみたいです
いつも大振りになってドライバーが乱れてしまうんですよね~

2015/10/09 (Fri) 15:02 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

こんにちは

ありがとうございます~
ホント、コワくて無理できないんです
練習に行くとついつい無理しちゃって・・・・
しばらくはラウンドのみで楽しもうかな?って思ってます・・

2015/10/09 (Fri) 15:07 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

JJmamaさん、こんにちは(*^-^)
ちょこっとご無沙汰しておりました。
やっとブログ引越しが完了しました┌○"
今後ともよろしくお願いします。

練習無しで100(36)とは流石です(o^-')b グッ!
ドライバーも調子が良いみたいですね!

私も少しずつ良くなっては来てますが
焦っちゃダメですよね~(;´・ω・)

2015/10/09 (Fri) 17:10 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

こんにちは^o^
お引越しされたんですね〜

ひーちゃんも肘が大分良くなってきてるみたいで良かったね!
私はうーーん
でもラウンドに行きたいから行っちゃってるけど

家でも全くクラブも触ってない状態で練習もできてないし
お互い早く完治したいね

2015/10/09 (Fri) 18:36 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

