2015_09
26
(Sat)13:34

ゴルフ肘その後

ご無沙汰しております

広告も出ちゃっているので久しぶりに更新しました。

お盆のラウンドからゴルフ肘になりまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習も1回いっただけ・・

しばらくなにもないツマラナイ毎日を送っています

良くなったりまた痛くなったりの繰り返しで完治できるのか?マジ不安な感じ

シルバーウィークまでおとなしくしてましたが
日曜日一回ラウンド行ってみましたが痛みも感じる事なくプレイは出来ましたが練習もせずに出来るわけもなく・・・・まあ散々

tama
天気も良く絶好なゴルフ日和でした~

54+55=109
ですが久しぶりのゴルフはメッチャ楽しかった~

でも昨日あたりからまた少し痛い・・・
お天気の関係しているのか?
天気が悪いとなんか痛む気がします

ゴルフ肘になった事がある友達は完治までに一年間くらいかかったらしいし
テニス肘になった友達もかなりかかったらしい

痛くならない程度にやるしかないんでしょうがこんな事になってしまいかなり残念~

いままで色々と趣味を楽しんでましたがゴルフをはじめてこの数年はゴルフだけしかやってなく
からだが故障しちゃうとなにも出来なくなってしまうことを改めて痛感しました

そろそろ50代ですし
ダイエットだけではなくからだの事を考えないとだめですよね~




いよいよゴルフのベストシーズンになりますね

11月はまた昨年参加した日野皓正のチャリティゴルフに参加しますし
12月も一番楽しみにしている仲間とのコンペに参加ですし

なんとかうでの具合がよくなって欲しいですわ~





屋形船3

2屋形船

屋形船1

シルバーウィークにyはじめて屋形船にも乗りました(^∇^)ノ
友達家族15名で貸切
中川から東京ディズニーリゾート辺りまで
料理は美味しかったんですが写メ撮り忘れ~
一人1万円でとてもお値打ち価格らしいです

花火の時期なんていくらになるんだろう・・・
でも屋形船からみる花火見てみたくなりました~







C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ~

肘の痛み・・・心配ですね。くれぐれも無理されないよう気をつけて下さいね。

ちなみに私はうん十年前に左ひざを壊しました。無理しちゃったんだと思います。もう治らないので騙し騙しやってます(汗)

2015/09/26 (Sat) 16:20 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。
肘の痛みは大丈夫ですか?
その状態でスコア109はよいと思います。
あまり、無理しないでくださいね!

2015/09/26 (Sat) 21:49 | やま #- | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

こんにちは~

まめたろうさんも膝壊しちゃってたんですねv-356
そうですね、ワタシも騙しだましやって行かないとだめそうですv-355
若くないので無理せずにです~(笑)

2015/09/28 (Mon) 20:08 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは!

肘はなかなか完治とはいかなさそうですがほどほどに
やって行こうと思ってます
練習してもしなくても大差なかったのですが(笑)
飛ばそうとか欲かかずにできたのが良かったですv-411

2015/09/28 (Mon) 20:17 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック