--_--
--
(--)--:--


2015_08
19
(Wed)15:10

遊び過ぎた盆休み・・・・そしてゴルフ肘

10連休もの盆休みも終わりやっといつもの日常に戻りました。

今年は珍しく遊んだ遊んだ~最初の日曜日は我が家でBBQ~

 北海道に3日間行った次の日はなんと近所の家族と千葉まで日帰りプールの約束をしていたのです・・・・

ですが雨の予報、クタクタだったのでキャンセルになるか???とチョッと喜んでいたのですがなんと急遽ハワイアンズに日帰りで行くことに・・・・

行ったら行ったでノリの良い私達(笑)思いっきり遊んでました(笑)

帰りは夜中さすがに運転手の主人は疲れ切ってました

そしてその翌日の夜急遽また友人家族総勢15名がやってきて主人のバースデイパーティをやってくれることに・・・

papa.jpg
サプライズでしたのでプレゼントも頂き主人も嬉しそうでした

その翌日は近所の仲間でBBQ~これまた60名位

そして最終日はアーリーバードでホームへ行ってきましたがそこで事件が・・・・・

北海道で2ラウンドしてなんとなく右肘に違和感がありました

まあ大したこともないから大丈夫だろうと思っていたのですが

2ホール目2打目FWナイスショットだったのですが右肘に激痛~~~~~

どうしよ、どうしよ!!!

せっかく来たのに~

それでも前半52でしたが無事完走

ですが長いクラブはコワくて振れず後半はアイアンで9ホールなんとか終了58

夜からズキズキと痛み出し

次の日整形外科に行ったらゴルフ肘ですって


マジでショック~~~~~~~~~~~~

今月はおとなしくしてます~

後3ラウンドの予定あったのにすべてキャンセルしました

遊び過ぎた代償はデカかったです


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村









C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。

こんばんは
超ハードスケジュールですが
とても楽しそうな夏休みですね。

テニス肘は聞いたことありますが
ゴルフ肘もあるんですね。
私はゴルフかバドミントンかどちらか
わかりませんでしたが、
いつのまにかなんとなく治りました。
お大事になさってください・・・。

2015/08/19 (Wed) 21:57 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃーちゃん

こんにちは~

あくびぃーちゃんもなった事あるんですね
生活にも支障がありますしホント困りますよね~
大したストレッチも行わずにゴルフをしているのもダメだったんだとは思います・・・・・
早く治してゴルフしたーい!!!!

2015/08/20 (Thu) 05:24 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

10連休もあって、よいですね!
自分は、土日入れて5連休でした。
誕生日ケーキがすごいです。
ゴルフクラブとグリーンの絵が入っていて
すごく凝っていますね!

ゴルフ肘、残念です。
早く治しると、よいですが、
お大事にしてくた゜さい。

2015/08/22 (Sat) 10:45 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは~
ケーキすごいですよね~
友人が注文してくれていました!

ゴルフ肘は毎日整骨院にも通い超音波治療してもらっています。
少しづつ良くなってますがまだまだですねv-356

2015/08/22 (Sat) 10:53 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんばんは

JJmamaさんへ

先日のコメントのお返事がJJmamaさんへ
って入れるのを忘れてしまいました。
すいません。アイアンとアプローチですよねっ!
ってコメントの返事です。わかりづらくてすいません。

2015/08/23 (Sun) 22:04 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃーちゃん

こんにちは
わざわざ返信ありがとうv-353

あ~わたしも早く練習したいです~

2015/08/24 (Mon) 10:10 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ご主人お誕生日おめでとうございます♪
めっちゃ素敵なケーキですね!
ご主人のお人柄が伝わってきます(*^▽^*)

ってか、JJmamaさんもやっちゃった?
(¬д¬。)ゴルフ肘長引いてます・・・私も・・・涙。
意外と治らないです~
すぐ治るだろうと甘く見てました。
これからがシーズンなのに~~~っ(ノω・、) ウゥ・・・ 

お互いに焦らずしっかり治しましょうネ!

2015/09/04 (Fri) 09:20 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

こんにちは〜〜
コメありがと〜^o^
やっちゃったよ、肘!!!!!
まだ医者通いしてるけど私もチョット良くなったと思ってラウンドしたのがまずかった、、、、、
ゴルフ友達は以前ゴルフ肘やっちゃって完治まで1年間かかったらしくって💦
病院の先生も出来るだけ使わないよう言われてるけど
もういい加減やりたくてウズウズしてます〜

2015/09/07 (Mon) 13:02 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

(@_@)完治まで1年間!!??

た、たしかに、ここ数日間、
雨で栃木県は肌寒い毎日なんだけど、
肘から腱にビリビリと痛みが走るようになっちゃって
朝方なんて痛くて目が覚めるほどなのです。

こ、これってマズいですよねぇぇっぇぇぇぇ(T△T)

2015/09/07 (Mon) 18:10 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん
同じ痛みかも・・・・・
その痛みは私はなくなりましたがその後手首が痛くなってきて・・
それもだいぶ良くなってきましたよ

ひーちゃんも整形に行った方がいいかも
炎症止めと鎮痛剤飲めば少しは楽になるんじゃないかな?
やっといい季節になってきたのにねv-356


2015/09/08 (Tue) 10:40 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

