--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
17
(Mon)10:27

北海道旅行2  ザ・ノースカントリー

 2日目は午前スタートです。

天気は車で向っている時は雨でしたがプレー始まる時間には雨は止んできたので少し蒸し暑かったです!

遠くでは朝から雷がずっとなっていました

セガサミーカップは毎年みていたので今日はとても楽しみにしていたコースです

6ノース

5ノース

4ノース

立派な広い練習場で少しだけ練習をしてスタートです

24歳のカワイイキャディ付き!

主人のテンションも

話してみると今年のセガサミーカップでは2位になった今平選手のキャディを務めたそうです。
とても優秀なキャディでしたよ!

コースはすべての木が低く距離感がつかめなくなるような感じでした。

距離よりもすべてが長くみえ不思議なかんじでした

そしてなんといってもブッシュがボーボー

ここに入ったらまず私には出せないでしょうきっと

あまり曲がらずにフェアウエイキープできていたので入る事はなかったです

で、グリーンが難しかったです!と言うよりわたしのパットが酷かった~

10ノース

9ノース

ノース11

2ノース
綺麗にとれませんでしたが名物のOUT7 ショートホールバンカーの中に北海道の形の花壇があるんです

今日もショットはまずまずでしたがパターが入らない。
3パット続出~

50(22)+54(21)=104(43)

パターですよ~パタ~100切れないのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確実に入る距離を8打は外しちゃってるんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにかいい練習方法ないかな???

スコアは良くありませんでしたがとにかくカワイイキャディさんに素敵なコース、立派なクラブハウスは最高でした

また来年来たいです~

そう、コース内でこんなカワイイキタキツネ!
きたきつね
天気はイマイチでしたが雨に濡れるほどではなかったですしとても涼しく快適でした

保冷バックなんかも持っていきましたが使う事もなかったです



お昼には終わったので小樽まで観光

おしすぃ~うに丼食べてきました!

uni.jpg
このうに丼一杯5500円ですよー   塩水うに(ばふんうに)と言うらしいのですが甘くて美味でした!





にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰です♪

北海道いいですね&ウニ・うに・雲丹! 豪華♪

パット、僕も教えてほしいです(笑)

2015/08/18 (Tue) 07:23 | 昇龍 #- | URL | 編集 | 返信

昇龍さん

こんにちは~

コメントありがとうございます!

お値段、お高かったけど食べて良かった!メチャウマでした~

どうにかしたいです・・・・・・パット・・・・
真直ぐに振れないですv-355

2015/08/18 (Tue) 12:34 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

