2015_08
07
(Fri)18:18

EPONの成果

早々と今日からお盆休みです!10連休

ワタシのゴルフバックは来週の北海道ゴルフに向けて宅急便で送ってしまい練習もできません~~~

主人は本日接待コンペ~~~~ラウンド後に宅急便で送るそうです

で、コンペ終わって早速報告!

前半シャンク病で44・・・・・・・・・・やっちゃったらしい

後半ナーント4バーディ1ボギーの33だってー


2度目の33みたいだけどビックリー

ってかワタシの買ってあげたEPONのお蔭でショー―――――――って事で


今晩はごちになりますっ

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ハーフで4つのバーディで33ですか?
プロ並みのスコアです!
さすが、EPON
よく飛ぶようですね!

2015/08/08 (Sat) 08:35 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは

EPONの成果はまあまあだったそうですが・・・結果よかったみたいですよ~

私もミラクルなスコアだしてみたいなぁ(笑)

2015/08/09 (Sun) 06:10 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

おはようございます~
旦那さん凄い4つのバーディで33って~v-221夢の夢だ!北海道楽しんで来てください(*^^*)ブログアップ楽しみしていま~すv-323

2015/08/09 (Sun) 07:42 | ブルーローズ #- | URL | 編集 | 返信

ブルーローズさん

こんにちは!

ホントビックリですv-237
とにかくゴルフ大好きな旦那なんです(笑)

北海道楽しみなんですが・・・・雨v-279ですし~~~~~v-356

2015/08/09 (Sun) 12:01 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

33 44 ダブルセブン

こんばんは。
ご主人のHDCPが解らないのでコメントも難しいですが、33は強烈ですね。
私は34は何回か出ましたが、33は出した事がありません。
30台のスコアは1打の重みが違います。
前半は44でラウンドスコアは私のブログのタイトルのダブルセブン。
何となく嬉しくなりました。
北海道楽しんでください。

2015/08/10 (Mon) 21:34 | ダブルセブン #- | URL | 編集 | 返信

ダブルセブンさん

おはようございます!

本当ですね(笑)ダブルセブン77でしたね〜〜
私とのラウンドではきっとでないスコアでしょう、、、、先づ集中できないでしょうからv-239
HDCP 4だそうですが
最近私もゴルフをはじめてやっと理解できましたが長年毎週のようにゴルフへ行っていたら上手になる訳ですよね〜(笑)

2015/08/11 (Tue) 07:15 | jjmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック