2015_07
28
(Tue)14:25

EPONのクラブ届いた~~~~~~!!!!

三連休、新潟のEPONで購入したクラブが無事(笑)届きましたよん!

クラブ

クラブ2

早速グリップを付けて完成~
ゴルフクラブマニアな主人はグリップの付け方もこだわりがあるので自分で付けないとダメなんです~(笑)
下巻の巻き方にもこだわりがあるらしく・・・・・・・
set.jpg

乾いたらウチッパ連れてってよ~
でも今日も暑いね
夜の練習の方が良さそだけど

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

新しいクラブが届いてよかったですね!
ご主人様は、グリップを自分でつけるとは、すごいです。
(まぁ、自分もやったことありますが・・・)
まさか、全部のクラブのグリップをつけたのでしょうか?
アイアンセットだけでも7本ありますね!

2015/07/28 (Tue) 20:53 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんばんは~

そうですね、もちろん全部です
こだわりがあるらしいのでただ付けるだけではなく自分の手に合うように付けるので人に任せられないんですね~きっと
ワタシなんかにはその微妙の違いはサッパリわかりませんが~

2015/07/28 (Tue) 21:05 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
エポンのクラブで全て揃えてるのはすごいですね。
私も地クラブファンなので羨ましい限りです。
御主人はクラブにこだわられているようなのでドライバーのシャフトもいいものが挿してあるのでしょうね。

2015/07/30 (Thu) 02:17 | ダブルセブン #- | URL | 編集 | 返信

ダブルセブン

はじめまして~

私もいつもダブルセブンさんのブログ見させて頂いております。
色々な場所への旅行羨ましい限りでございます~

ドライバーのシャフトですが今日はいないのでわかりませんがFire Express TP-V 65 X
って書いてます(笑)

2015/07/30 (Thu) 06:16 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

わざわざシャフトを教えていただきありがとうございます。
Fire Express は私も使った事があります。
ご主人のようなハードスペックではないですがいいシャフトだと思います。
このスペックのクラブを使えるご主人の飛距離はプロ並みでしょうね。
教え魔に気をつけてご主人からアドバイスをもらいながら一緒にラウンドすれば上達間違いなしですね。

2015/07/31 (Fri) 00:38 | ダブルセブン #- | URL | 編集 | 返信

ダブルセブンさん

そうなんですかv-236
そんないいシャフトを使っているんですね(笑)
全然知りませんでしたわ(笑)

主人のアドバイス通りできれば確かに上達できそうなんですが・・・v-221ね!
思うように行きませんね~ゴルフってv-408

2015/07/31 (Fri) 06:52 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~

エポン・・・良いクラブですね、ほんと♪
JJmamaさんも、ニュークラブ買ってもらいましょう、平等に(笑)

2015/08/02 (Sun) 08:22 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

こんにちは~

いつもコメントありがとうございます!

平等に(笑)
買ってもらいたい~
でも欲しいクラブないんです(笑)

違うものを買ってもらおうかと・・・・v-238

2015/08/02 (Sun) 12:14 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック