2015_07
25
(Sat)13:04

日焼け対策

連休中お日様浴び過ぎたせいか醜いシミが浮き出てきた

日焼け止めばっちりしたんだけどなぁ

もっと念入りにやらないとだめなんですね

汗と氷嚢でビチャビチャになるくらい顔を冷やしているから落ちちゃってるんでしょうね~

おまけにファンデーションはドロドロになるからあまり塗りたくなくって・・・・

皆さんは日焼け対策ってどうなさってるのかしら???

暑さ対策はばっちりなんだけど日焼けのほうはあまり考えてなかったよ

で、昨日は皮膚科に行ってシミに効果ありそうな軟こうを処方してもらいましたよ

ハイド
逆さまだけど~
ハイドロキノン軟こう4g1080円
夜のスキンケア後に塗るだけだそうです

消える事を信じて~


にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

今晩は
最近の日差しで日焼けになりますよね
私も日焼け止め塗っても焼けてます…
私も病院で貰おうかな~
消えたら報告お願いします(*^^*)

消える事願います!!

2015/07/25 (Sat) 21:40 | ブルーローズ #- | URL | 編集 | 返信

ブルーローズさん

こんにちは!
夏の紫外線はハンパないですよね~
ゴルフ楽しんでいる限り日焼けはしょうがないんでしょうが極力おさえたいですよね

消えたら報告しまーすv-221

2015/07/26 (Sun) 08:08 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

シミ撃退

永遠の課題ですよねぇ~
私もここ数年シミが出来てしまいエステを開業している友達には日焼け止めの塗りが足りない、もっともっと塗らなくてはいけない・・・と言われ今は塗りたくってます。
確かに今は増えてはいないような気がします。
ゴルフ歴の長~い、色の白い美肌な方はたくさんいるらしいです。
これ以上増えないように気をつけたいですね。

薬の効果出ましたらブログでの報告待ってま~す。

2015/07/26 (Sun) 21:15 | あくびぃー #- | URL | 編集 | 返信

あくびぃーさん

こんにちは!
そうなんですね、もっと沢山塗らないとだめなんでしょうね。
私ももっと塗りたくらないと~だわ

薬の効果でたら報告しますね!!顔のUPできませんが・・・・(笑)

2015/07/27 (Mon) 05:55 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック