--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
23
(Thu)12:54

女子会ゴルフ!キャンセル!

残念なことに明日の女子会ゴルフは急遽キャンセル~

明日も暑そうだしキャンセルで正解だったかも・・・

来月に向けてしっかり練習しないとなぁ~

今月なんてまだ1回しか練習行ってないかも

だめね~そんなんじゃね


と言うわけで次は来月までラウンド無し

実は今週は金,土曜日連荘で入っていたのに土曜日は主人お仕事になりこちらもキャンセル~

もう、ついてない

でもね来月のお盆やすみに主人と北海道へゴルフ旅行行ってきます~

めちゃ楽しみなんだけど札幌は暑そう!!

それまで練習、練習だね


kasai

そうそう、息子の初めての夏の高校野球は初戦敗退・・・・・残念でした
来年はガンバって~

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは(´∇`*)

息子さん残念でしたね…
この連日猛暑の中良く頑張りましたね。
ヤバ・・・もう涙出ちゃいそう(´;ω;`)ウゥゥ

お盆は北海道旅行なんですね♪
北海道でゴルフなんて素敵だなぁ!
我が家は混むのが苦手なので、
お盆過ぎに毎年軽井沢へゴルフ旅行にしてます。

お互いに今年のベストスコア更新に
なると良いですね!p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

2015/07/24 (Fri) 09:52 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

ありがと!!!
弱小チームですが一生懸命戦っていました~
ホント、涙ものでした~

軽井沢はすずしくていいなぁ
主人のお仕事はなかなか連休とれないのでゆっくり行くにはお盆か正月のみv-12
高い時期しか行けなくて・・・・悲し~

ベスト更新したいですv-42

2015/07/24 (Fri) 13:39 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

