--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
22
(Wed)07:43

満喫の三連休2

まぁとにかく温泉が良かった!!!

ホテル1

ホテル3

早起きして散歩までしちゃったし朝食も美味しく頂けました。

二日目は子供達が待つ猪苗代湖へ移動~

猪苗代湖では金曜日からジェットスキーをやりに行っている友人たち
子供達も連れていってもらってます・・・

9家族で行っている団体~私達もジェットにバナナボート楽しんで来ました~

inawasiro9.jpg

2猪苗代

inawasiro8.jpg

猪苗代6

猪苗代3

水が冷たくて気持ちよかったよ~
綺麗なスポットまでいって飛び込んで泳いでました!

子供達も思いっきりハマってました
家もジェット買ってって
お高すぎ~なんだけど

そして私達は夕方明日のゴルフのため栃木に向かいました!!!


東

連休最終日は東の宮~

一か月ぶりのラウンドは猛暑
ワタシ、今年に入ってこんなに暑い中のゴルフはじめてかも~

暑いのに混んでたし・・・
後半2時間45分

スコアは相変わらず

55-56=111

今年に入ってからずっ―とこんな感じ
ドライバー飛んでても次ミスしてチョロリンしちゃったり
3打目グリーンに乗せられるアプローチでシャンクしちゃたり
簡単な距離3パットしちゃったり
必ず毎ホールやちゃう・・・

丁寧に慎重にって心がけてるんだけど上手くいかない

それに加えスタートホール必ず大たたき
2.3打目のミス
今回は1Hだけで済んだけどいつも3H位やっちゃうの
いいかげんそれ学習しなって旦那にも言われたし~
気持ちはやってるつもりなんだけどな~

初っ端それだと萎縮しちゃって余計に上手くいかなくてね

でもこれを乗り越えないとスコアアップは臨めない
頑張るしかないね~

今週は女子会ゴルフ!
楽しんでこよっと

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ~

連休大満喫されたようですね♪
ジェット楽しいですよね~
以前は車で引っ張って海に川に行ってました(^^)

私的には、借りることをお勧めします(笑)

2015/07/22 (Wed) 09:32 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

こんにちは〜〜
ジェットはグアムとかでは乗ったことはあるけど日本では初めてでしたが楽しかったデス
そうですね〜
マリーナ代やらメンテナンスがお金かかるらしいですね。
皆んな沢山持っているので借りる方がいいですわね(笑)

2015/07/22 (Wed) 09:46 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。
連休最後は、ゴルフでしたか!
暑くなった日ですね!
そんな時に混むと大変です。
スコアはまずますばではないでしょうか?

2015/07/23 (Thu) 22:09 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

暑かったです
でもこのへっぽこスコアは暑さのせいにできないんです~
やっぱり毎ホールに一つのミスをなくさないとなぁ

どうにもこうにも上手くいきません
なんででしょうね~

2015/07/24 (Fri) 07:08 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちは(´∇`*)

めっちゃ楽しそう♪
息子さん達も大喜びだったでしょうね!
ジェットはクセになりますよネ。
我が家もエンジン付いた乗り物おバカ一家なので
しょーもないです(;´д`)トホホ

東の宮へ来られたんですね!
FWの写真アングル素敵♪
やっぱり連休となると
ゴルフ場も混んでいるんですね?
私、運が良いのかな…
そんなに混んだ経験がまだありませんです(・・;)

猛暑の中、連休の疲れもあったでしょうね。
最後までナイスプレーでした(*^-^)
素晴らしいっ♪

2015/07/24 (Fri) 09:47 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

コメありがとうございます
猪苗代は楽しかったですv-353
子供達もいい経験できました!
16歳になったら免許取ってまた来年いくそうですよ~

東の宮はコンペも入っていたせいか珍しく混んでいました
いつも疲れてくると乱れるドラちゃん今回は後半もドライバーの当たりが良く満足できました

2015/07/24 (Fri) 14:59 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

