--_--
--
(--)--:--


2015_07
21
(Tue)18:11

満喫の三連休

今年も7月の三連休は新潟県にあるEPONへ主人のバースデイプレゼントGETしに行ってまいりました
EPON1.jpg

EPON2.jpg




EPONのクラブはドライバーと3ウッド、5ウッドUT3を現在使用していますが今回はまさかのアイアンセット購入~

まさかのっていうのは昨年の誕生日にタイトリストのアイアンセット買ったばかりなのに・・
まだ使用してほぼ10か月だよ

まぁ何でも良いよっていったので良いのですが今回ははるかにお高いのでながーく使ってね~

地クラブってワタシにはまったくさっぱりわかりませんが普通のメーカーとは違い大量生産されてないので
物はいいんでしょうね~
とにかく主人はクラブへのこだわりが強いのでマニアだよ(笑)全く~




クラブ購入後は寺泊でカニを購入して福島県の会津若松まで大移動

ホテルから近くの武家屋敷をみてきましたが見応えあるくらいの広さでした

4会津
3会津
5会津

会津は意外に暑くて1時間程みてまわりその後ホテルに直行

東京~新潟~福島

の運転ご苦労様です~

一日目の走行距離は約450キロ

運転してないわたしもおしりが痛かった~

一日目のお宿は東山温泉

美味しい食事に温泉堪能~

特に温泉は美肌の湯だそうでお肌すべすべでよかったですよ

会津1

二日目はまた後程ね


C.O.M.M.E.N.T

アイアンセットを、また買ったのですか?
まぁ、2セット持っていても良いと思います。

2015/07/21 (Tue) 20:48 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは!
 そうです、また買いです!
2セット持っていてもいーでしょうがタイトリストは売ってもらい私のクラブ購入の足しにしちゃおうかと・・・・(笑)

2015/07/22 (Wed) 06:21 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

すごい移動距離ですね!
お疲れ様です^_^
会津若松は私も一度いってみたいところなんです。
その名前だけで歴史を感じますしね^_^

2015/07/22 (Wed) 07:24 | noy91 #- | URL | 編集 | 返信

noy91さん

おはようございます

3日間で800キロ越えワタシは一度も運転してないv-12です

会津若松は歴史感じる町でしたが時間なく武家屋敷のみでしたが鶴ヶ城も行ってみたかったですね
楽しい旅でした

2015/07/22 (Wed) 07:48 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちは(*^-^)

ご主人、マニアなんですね(ノω`*)んふふ♪
男性はねぇ~
仕方が無いですねっ┐(´-`)┌

タイトリスト売ってJJmamaさんに
おニュークラブプレゼントってナイスアイデア!

今度栃木にも来て~来て~( ^^)r 

2015/07/24 (Fri) 09:37 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

そうなの~マニアだねホント

売ってもらってムフフはナイスでしょv-353
欲しいものないんだけどね(笑)

栃木、行く行く~v-354v-344

2015/07/25 (Sat) 14:28 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

