2015_07
03
(Fri)13:32

梅雨だからしょうがないけど・・・

すっかりご無沙汰してます



先月ラウンド報告も2回してなかった・・・・

1回は東の宮でのアサヒビール杯に参加したんだ~

主人は4位でビール1ケースGETしただけで私は何にもからまなくて参加賞のビール6本だけ~

そんなに悪くはなかったんだけどドラちゃんは不調


天気が悪く週末の予約もキャンセルしちゃったし

高校野球の夏の大会も始まるからなんか行く暇がないですし

明日は神宮球場で開会式があるので見に行ってきますよ~

1つ勝てばつぎの試合は神宮球場で試合できるんだけどどうだろ~???


なので次のラウンドは1か月も空いちゃって3連休の最後の日に東の宮です!

三連休は旅行いってきます!

昨年も行った新潟のEPONへ主人のクラブを買いに行ってくるだけなんだけどね~

地クラブね~クラブに疎いワタシにはイマイチわかりませんが

クラブマニア(笑)な主人は相当こだわりがあるので

いいクラブが買えるといいね~









C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
参加賞だけでも、ビール6本ももらえるのですか?
普通なら、2~3本のような・・・
さすが、アサヒビール。

2015/07/04 (Sat) 07:16 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは
そうです!ビール6本GETしたので二人で12本!


パーティもビール飲み放題だったのでタップリ飲んだのでお得なコンペでした〜

2015/07/05 (Sun) 19:30 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
雨ばかり続きますね~。。。

息子さん、是非勝ち進み、神宮球場で!!!

2015/07/07 (Tue) 08:09 | 昇龍 #- | URL | 編集 | 返信

昇龍さん

こんにちは!
ありがとうございます!

初戦神宮でなかったのが残念でしたv-226

勝ち進んでほしいです~v-32

2015/07/07 (Tue) 08:40 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック