2015_06
04
(Thu)11:42

月一女子会練習

 先週の事でしたが月一女子会練習でした

今回も紫あやめ36の薄暮でしたが昼から雨・・・・・カッパ着用のプレーは蒸し風呂状態の最悪で途中脱いでしまった。

 今回は天気も悪かったのでハーフのみで終了しましたがドライバー、アプ以外はまずまず

ドライバーは低空飛行やらひっかけたりいい当たりは1本だけ

UTとアイアンに助けられました

ここのグリーンは雨なのに速くてしかも砲台!

砲台グリーンって難しい!!!
落としどころを間違えると乗らなかったりオーバーだったり・・・正確なアプローチを打てないとだめですね~

今回は9hで50(18)距離も長くないのに50切れず・・・・でした

あやめ



今年は日焼け対策ばっちりしてラウンドしようと思っていたけど早くも真っ黒・・・
赤くならずに黒いわっ

長袖のピチピチインナーもアームカバーも暑いから嫌いなので着たくない。
かなりこまめに日焼け止め塗っているんですがね・・・
やっぱり長袖インナー着ないとだめですね。




ゴルフ以外にも息子の高校野球の応援も始まりましたっ!

先日も練習試合の応援に行ってきたけど高校野球って楽しい~


江戸川球場




«  HOME  »
  記念日

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは^_^
初コメント失礼します。カッパ着てのゴルフは確かに暑いですよねぇ〜
息子さんの高校野球の応援とか楽しそうでうらやましいです^_^
うちの息子はまだ1歳なんで先がながいです(笑)

2015/06/04 (Thu) 21:32 | noy91 #- | URL | 編集 | 返信

noy91さん

noy91さんはじめまして~!!

コメントありがとうございますv-7
息子の野球も小学校からはじめてましたが後3年間で終了。
関われるのもあと少しなので楽しみたいです。
noy91さんの息子さんはまだ1歳ですか~
可愛い時ですね、羨ましい~です!

2015/06/05 (Fri) 07:23 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。
雨の日で、ハーフで50はすばらしいです。
天気良い時は、期待できそうですね!
自分は、5月から、半袖ですよ!
まだ6月なのに、体が黒くなっています!

2015/06/05 (Fri) 19:42 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは~

雨が降っているとやる事が沢山ふえてそれだけで
大変ですよね

やまさんは毎週の様にゴルフしてるから夏前でもう真っ黒なんですね~(笑)

2015/06/08 (Mon) 11:11 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

ヘアもメイクも乱れるし、
蒸し暑かったり、クーラーで冷えたり・・・
雨の日は本当にイヤですね(T△T)

でもハーフ50はスゴイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

息子さん、高校球児ですか♪良いなぁ♪
応援にも力が入っちゃいますね。
ゴルフも応援も日焼けに注意です(・・;)


2015/06/09 (Tue) 16:32 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック