--_--
--
(--)--:--


2015_05
18
(Mon)17:04

またポチリ

今一つ調子が戻らないんで

またもやポチリました(笑)

99.jpg

前回買ったキャスコのUT#55と同じUTパワートルネードの#99

#99は自分の使用しているW7と同じ位ロフト角28°前回の#55はW4位ロフト角23°

なんといってもウッドが苦手でたどりついたのがこのUTなんですが

練習ではいい感じなんですが実践ではその成果はまだまだですがね・・・

持っているウッドを使いこなせるようずっと練習してきたんですが全然だめでして~

自分の腕がダメなら道具でって・・・
頑張りやす!!!!


昨日は練習もせず友達と代々木公園で開催していたタイフェスに行ってきました~
タイフェスは毎年いってますが今年はスゴイ混んでてビックリでしたわ
タイ料理好きの私達はパクチー増し増しで注文!
美味しかったですよん!

代々木





記念日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おNEWクラブ、おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良いですね♪

練習ではできるのに、
芝の上だといつものようにいかないって
事多々ありますよね(´;ω;`)ウゥゥ
私なんてソレばっかりです(笑)

タイフェス良いなぁ♪
Σヽ(゚Д゚○)ノそれにしてもスゴイ人の列ですね…

2015/05/19 (Tue) 08:01 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

こんにちは~
NEWクラブ良い活躍きたいしてるんですがね(笑)
どうでしょうかねv-344

スゴイ人でしょ!!!
原宿駅から公園までこの行列!!!
でも毎年行っちゃうんですよね~

2015/05/19 (Tue) 11:15 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

今度は、UTの99ですか?
アイアンの調子がよくない時は、UTですね!
これが武器になるといいのですが・・・
がんばってください。

2015/05/19 (Tue) 20:34 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは
私の場合アイアンはまだいいのですがね・・・v-237
長いウッドが苦手で~
UT武器になってほしいですv-238

2015/05/20 (Wed) 05:49 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちは~キャスコさんのクラブ私も使っています(*^^*)55なんですが
ここって時はこのクラブが安心して振れます…
離せなくてぼろぼろです(*^^*)
自分の物にしてぶんぶん振ってください

2015/05/26 (Tue) 08:52 | ブルーローズ #- | URL | 編集 | 返信

ブルーローズさん

こんにちは~

ブルーローズさんも55お使いなんですかぁv-238
ワタシはまだまだ練習しないと振れませんがウッドよりも良い感触なので自分のモノにしたいですv-411

2015/05/26 (Tue) 14:01 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

