2015_05
14
(Thu)13:39

女子会 薄暮

連休前だったんですがね・・・・

女子5人で紫あやめ36の薄暮にいってきました!

15時スタートの手引きカートなので18Hは無理なんですが練習にはとってもいいです

東コースは手引きカートで4980円!
高いか安いかわかりませんが??
家から30分の距離と近いので女子会にはもってこいのコースですね~

またまた写真撮り忘れましたが

綺麗なコースですよ!
赤からですと距離も5400ヤードと短めでいつも行くゴルフ場と違いアイアンの出番が多かったです
ショートも105ヤード位と超短めでチョイ嬉しい~(いつものコースだとドライバー使用、それってショートじゃないじゃんね~)

連休前はドラちゃんの調子もまずまずだったので確か前半50だったかな

結局12ホールで終了となりましたがとても楽しかった

今月はもうラウンド予定がありません

これ以上低迷する事がないよう練習に励まなきゃ




C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
薄暮で1ラウンドできなくても、
12H周れれば、十分な練習です。
ドラちゃん、好調で、よいですね!

2015/05/14 (Thu) 23:07 | やま #- | URL | 編集 | 返信

女性のゴルフ友達がいて羨ましいですっ!
私の同級生も、仕事仲間も、
近所にもいません(┰_┰)
ゴルフレッスンでたまにお顔合わせする
3名くらいしかいないんですよぉ~少な過ぎます・・・。

やっぱり実際の芝の上が
一番良い練習ですよね(*^-^)

ブログリニューアルおめでとう♪
ピンクでとても可愛いです!

2015/05/15 (Fri) 07:11 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは

これからの時期は薄暮はとてもいいですよね~

ドラちゃんはこの薄暮まではメチャ調子良かったんですがね~GWからは絶不調で・・・・・
困ったものです!

2015/05/15 (Fri) 10:06 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

こんにちは

私もゴルフ友は全然いませんでしたが以前通っていたレッスンで同じクラスの方達とご一緒する様になりこういう機会が増えました。
自分の友達はゴルフやっている人がいないので友達作りたくてレッスンに通ったのも理由の一つなんですが・・・ね~v-221
やっぱり女子とのラウンドが一番楽しいデス

2015/05/15 (Fri) 10:14 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック