2015_05
10
(Sun)13:44

楽しいけど・・・

我家のGWは長かったです~

その間のラウンド数は3回のそのうちコンペが1回でした

どのラウンドもまぁ楽しいラウンドではありましたが

お話出来ないくらい低迷が続いてます


練習では新しく購入したドラちゃん、とユーティリティもまずまずなんだけどなぁ

本番では何故か上手くいかず

主人からは力み過ぎだと!!!

メンタルも弱すぎだし~~~~~~

何もかも上手く行かず
自分に腹立ちいささか落ち込むさぁ

gw.jpg
お天気はサイコーでしたよ
ってかGWラウンドの写真もこれしかなかったよ




そんな中昨日行ってきましたよ

WORLD LADIES CHMPIONSHIP
SALONPAS CUP  3日目

藍ちゃん予選落ちでガッカリでしたがカワイイ イ・ボミちゃん見たいし
なんといっても近いのでね

家から最寄駅のつくばエクスプレスに乗り25分でみらい平着
そこから巡回バスで5分で茨城ゴルフ倶楽部に到着  まあ近い事~

素晴らしく綺麗なゴルフ場でしたよ
男子ツアーは何回か行った事はありましたが女子ツアーは初!
練習からずっと見てましたが素晴らしいスイングに魅了されますよね~
そしてフィニッシュが綺麗でピタリと止まってる

ゆったり振るスイング是非ともマネしてみたいですよね!!


でも昨日はなんといっても寒かったです!
薄着で行った私達は大失敗~
天気予報をちゃんと見ておけばよかった~


サロンパス
帰りにこんな写真しか撮れなかった・・・・
そこら中に写真撮影禁止の張り紙があってなかなかとれず・・


ゴルフ以外にもGWは遊んでばかりでしたよ
千葉に潮干狩りや
潮干狩り

築地の半値市に台場のオクトーパーフェスト
tukigi.jpg


未だに休みボケ・・・
明日からは気持ち引き締めていかないとですね










C.O.M.M.E.N.T

イボミプロは3位で残念でした。
3日目の15Hで林の中から、木に当てて上手くでなかったようですが、そのあたりが響いたのかなー!
優勝者は、初者の田仁智プロでしたね!

2015/05/10 (Sun) 20:06 | やま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 07:06 | # | | 編集 | 返信

充実した連休だったようですね(*^-^)

プロのスイングを目の前で見るのは
とても良い刺激になりますよね!


2015/05/12 (Tue) 11:24 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

やまさん

こんにちは~

15Hの木に当てたショットは目の前で見ました

ボミちゃんかわいかったですよ~

2015/05/13 (Wed) 17:42 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

こんにちは

ゴルフ以外も近所の友達家族と連日遊びまくり・・・・
ここにきて疲れが出てきちゃいましたよ

肝心のゴルフは上手くいきませんし~



2015/05/13 (Wed) 17:45 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした(*^^*)
色々いかれてますね~良いな。。。
ブログのピンクになって可愛い~
私も1回プロのスイングみてみたいな!!

2015/05/13 (Wed) 20:47 | ブルーローズ #- | URL | 編集 | 返信

ブルーローズさん

コメントありがとうございます

プロのスイングはとっても綺麗v-32
ルーティンもいつも同じです

練習からも同じルーティンを心がけないとなんですね。

ブログ、イメチェンしてみました~

2015/05/14 (Thu) 13:13 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック