--_--
--
(--)--:--


2015_04
09
(Thu)21:41

嬉しい日

いつも行っている練習場で主人のすすめてくれたドライバーを試打してみたら

メッチャ飛んだ

自分のクラブよりキャリーで10ヤードは飛んでるではないのヨン

ワタシのクラブははじめてからずーっと同じクラブを使用!

買い換えたくてもチビで非力の私にはこれしか扱えるクラブは見つからず

と言うよりそれすらまともに扱えず

いままで数々の試打クラブを使用してみたが

断念してきたがこんどは明らかに手応えがあり~

でもドライバーって高いのね!

ポンってかえる金額でもないし

まっそのうち買おうと思っていたんだけど

先日買ってくれました

kurabukurabu

BRIDGESTONE GOLFJ615 CL DRIVER



今使っているクラブと普通のクラブの間位らしく超初心者を卒業できたわたしにはピッタリのクラブらしいんです

で今日はじめてウッチパに行って打ってきましたよ

今までよりも軌道も高くなんといっても球の勢いが違うのよ

土曜日のラウンドが楽しみ

でもう一つ嬉しかったのが練習場でたまに試打させてもらってお気に入りのユーティリティが新商品が出たらしく

中古で売っていたのでお買い上げ~しちゃった


両方共沢山練習しないと本番で使える様にならないとは思うけど久しぶりにテンション

土曜日はやっぱり雨マークだよっ

多少の雨ならやっぱり行こ



C.O.M.M.E.N.T

これは、よいドライバーです。
ブリヂストンの新しいのは、飛びますよー!
きっと、活躍します。
次のゴルフが楽しみですね!
雨降らないといいのですが・・・
がんばってください。

2015/04/09 (Thu) 22:23 | やま #- | URL | 編集 | 返信

JJmamaさま

こちらも春爛漫のはずが、雨ばかりで桜もあっけなく散ってしまいました。。。

ニュークラブ!気分がかわって良いですよねv-218

楽しんで遊んで下さい♪

2015/04/10 (Fri) 08:44 | 昇龍 #- | URL | 編集 | 返信

やまさん

レンジでは真直ぐ高く飛んでくれてました~

本番でも期待したいですv-354

頑張ります

2015/04/10 (Fri) 11:22 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

昇龍さん

こんにちは

欲しかったドライバーでスコアアップ出来るといいデス

練習もしっかりしないとですけどね~

頑張ります!!!!!

2015/04/10 (Fri) 11:26 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~

新しいドライバー、テンション上がりますよね。
きっとコースでも大活躍してくれることでしょう。ラウンド報告楽しみにしています♪

2015/04/12 (Sun) 14:40 | まめたろう #Tmzu1ZsA | URL | 編集 | 返信

JJmamaさん、ニュードライバー素敵ですね♪
エメラルドグリーンのようなカラーが
すごく綺麗!!!

自分に合ったドライバーが見つかると
テンションがアップして
ゴルフも楽しくなりますよね(*'-^)-☆

高い弾道いいなぁ~羨ましい!

2015/04/13 (Mon) 09:20 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

まめたろうさん

こんにちは!

時間が取れずにラウンド報告出来ません、、、が
いつも通り撃沈!でした笑)
でもドライバーの当たりはよかったですよ。

2015/04/15 (Wed) 09:00 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

こんにちは(^ ^)

私にでも使えそうなドライバーに出会えてテンションあがりますー
まだまだ練習しないとだめですが何本か気持ちの良い当たりが出ただけで嬉しかったです〜〜

2015/04/15 (Wed) 09:02 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

