2015_04
06
(Mon)23:29

ゴルフの無いひびが続いてますが

先日の女子会ゴルフから

全くゴルフしてませんが・・・・

二週連続で近場に旅行へ行ってきましたよん

先ずは我が家の近所の桜・・あっというまに散ってしまいましたが今年も綺麗でした

sakura.jpg

先々週は主人と横浜みなとみらいへ

yokohama.jpg

横浜ベイホテル東急にははじめてでしたけど眺望はもうサイコ―!

日頃の疲れをとるために大した予定も立てづにホテルでのんびり~
フェイスエステもしてお肌も生き返り贅沢なひと時~

先週は家族旅行で伊豆へ
お泊りは毎年この時期に行く今井浜東急ホテル

izu.jpg

いつもは河津桜の時期ですが今年は主人の仕事が忙しく断念キャンセルして先週となりましたがソメイヨシノも残念ながらだいぶ散っちゃってましたね~

子供も一緒なのでかなりハードなスケジュールで疲れた・・・・(笑)

修善寺でイチゴ狩りをして(写真なーい)

アニマルキングダムへ
カピバラちゃんを触りたいだけなんだけどね

izu3.jpg

そんなに歩いた感じしないけど7000歩

写真撮り忘れましたがアニマルキングダムには打ちっぱなしがあり
海の方向に打つ300ヤードもある景色の良い練習場があるんです
子供達だけ貸クラブをかりて50球づつだけ
はじめてにしてはまぁまぁ!
一人は芯に当たれば230ヤード位飛んでたけど野球球児なだけあってスライスばかりでした~(笑)

次の日も沼津港でたらふく食べ
御殿場アウトレットで子供の大量買いのショッピングに付き合い7000歩
それだけで自分の買い物する気にもせず~
今日も足がパンパン

でも久しぶりの家族旅行は楽しかった
最近じゃ一緒に行ってくれることもなく
主人と二人でのゴルフ旅行が多くなってますね~


今週の土曜日は久しぶりに東の宮CCに行く予定なんですが今週はずっと雨予報
行けるかな~????

















スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

JJmamaさん、こんにちは(*^-^)

だいぶ体調がよくなってきたひーです。
年なんですかね・・・。10年ぶりの不調でした。

我が家も今週平日夫婦二人旅を
予定していたのに全てキャンセルでした(撃沈)
JJmamaさんちの写真を眺めて満足します♪

東の宮CCまでいらっしゃるのですか!?
今のところ予報は曇りのち雨になっていますね・・・
まだ桜は残っていますね(´∇`*)
いつかご一緒したいですぅ~♪

2015/04/09 (Thu) 12:11 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃん

体調どうですか??旅行キャンセル、残念!!
早く回復良くなって下さいね。
最近は主人のホームばかりなんですが、
東の宮は主人が昔からよく行っているので私も
殆どそこでしかラウンドした事がないの。
今月も一応2回東の宮に行く予定。
今度ご一緒できるといいですね(もうちょっと上達しないと....笑)
来週は2日ほど久しぶりにケントスの貸切コースに行って練習してきます。
最近、練習不足なので思いっきり練習してきまーす!

2015/04/09 (Thu) 14:12 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック