2015_03
26
(Thu)06:57

女子会ゴルフ

またまた久しぶりのブログです

暖かくなりゴルフにいい季節になってきましたが忙しくってなかなか練習に行けてません

 今月は卒業式やら高校の招集日やらなにかと忙しいですが子供の学校の為に動くのも高校までだと思うと寂しくなりますね!
卒業


先週はお久しぶりの女子会ゴルフでした

女子会ゴルフも暫くキャンセル続きでしたので久しぶりの参加はとーっても楽しかったです
昨年まで通っていたレッスンで知り合った方達なので年代も様々ですが共通の趣味なのでとても楽しく
なんといってもレベルが一緒!!!!!!
なのでみなさん良いライバルですね~
今回ははじめましての方もいてまたゴルフ友達が増えて嬉しい

肝心なスコアの方はスコアカードをなくしてしまったので細かいことはわかりませんが前半は砲台グリーンでのアプローチのミスが多く54(18)
確かロスト1、池ポチャ1、バンカー出ずに3打かかった~

後半はドライバー、アイアンの調子も良くなってきたが砲台グリーンにまたもやられアプローチミスでグリーン周りでの
ドタバタ劇ありのホールが勿体なかった・・・そのホールで+4
パットも酷かったなぁ

後半48(22)
102(40)

パットが40オーバーダメだね!
OKパット外してるようじゃどうにもならないよっ
上手くなりたいっ~~~
keyaki.jpg

次回のラウンドは一か月先かな?
練習に励みます

今週末は久しぶりに主人と旅行~で
来週は家族旅行
見れるといいな~






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です。
前半の調子がよくなくても、
後半だけでも、50切はすばらしいです。
パットがよければ、45くらいだと思われます。
なので、パットをがんばれば、90台は確実でしょう!
砲台グリーンが多いゴルフ場なら、アプローチもむずかしくなってしまいますね!

2015/03/26 (Thu) 21:23 | やま #- | URL | 編集 | 返信

やまさん
こんにちは
本当パット上手くなりたいです〜〜
3パットがもっと少なくなればスコアアップできるんですがね笑)
毎日家でパット練習してるのに穴を前にしちゃうと
それだけでダメ
萎縮しちゃって笑)

2015/03/29 (Sun) 07:28 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

JJmamaさん、お疲れ様です「(*^-^)

大学生になると、途端に親の出番が無くなって
ちょっと寂しいかもしれませんね。
そのかわりにお金ばかりが出ていきます・・・。

良いなぁ~女子会ゴルフ!
私もお仲間に入れてもらいですっ
私の周りにはなかなか女性ゴルファーさんが
少なくって・・・(´;ω;`)ウゥゥ

パット私も上手くなりたいです~~~っ

週末は御主人と♪来週は御家族旅行だなんて
とても楽しみですね(´∇`*)
我が家も来週、主人と旅行予定です。
桜が見れると良いですね♪




2015/03/31 (Tue) 19:39 | ひーちゃん #7.om9ppw | URL | 編集 | 返信

ひーちゃんこんにちは

コメントありがとう(^ ^)
返事遅くなりました💦

女子会ゴルフは本当に楽しいです。
普段は主人のゴルフ仲間に仲間に入れてもらっての
ラウンドですのでいつもおマメなので、、、、笑)

最近は忙しくって練習する時間が殆ど取れないしラウンドもなかなか行かれない状態なんです。
桜の見られるゴルフしたかったなぁ

2015/04/06 (Mon) 17:43 | JJmama #gA2KEXoM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック